憧れのブロガー @donpy さんが突然やってきて10時間呑み続け酒池肉林で帰っていった日。

iPhone日記
PR

20111127-230727.jpg

それは金曜の夜の出来事でした。
突然、憧れのブロガー @donpy さんからこんなDMが。

20111127-230732.jpg

はい!?(゚o゚;;
え!?????どういうこと?????

えっと…何の前ぶれもなく突然のDMで、何がなんだか状況がつかめず大変あせる私。
でも、どうやら日曜に来られるとのこと。
確か@donpyさんって神戸ですよね…?ここは福岡…。

その後、こんなエントリーが…。

真・迷走する? Club @donpy 日記【274】 | @CDiP

えっと…本当に来るんだ…。
なんという行動力…((((;゚Д゚)))))))


と、いうことであの @donpy さんが神戸から本当にやってきました。

新幹線に乗って。
お昼の 11時頃に。

20111127-235711.jpg

@donpyさんといえば、憧れの大御所ブロガーさんだし、超緊張して待ち構えていたんですが…実際にお会いしてみると、そんな心配は無用な なんともフランクなお方でした!(/∀\*)
関西の空気とでもいうのでしょうか、なんだかすぐにうちとけてしまえるようなとても懐の深いお方!

…と、いうことで、さっそくお昼からいきなり居酒屋さんへ。(笑)

20111127-230844.jpg

昼間っからいきなり、ビール片手に もつ鍋を食べる どんぴさんと私。(笑)

でも、この間に@donpyさんとブログに対する熱い想いをたくさん語り合えたし、いろんなお話を聞くことができました。どんぴさんはとても熱いお方。
私にとって本当に貴重で大切なひと時でした。

「ブログ」ってブログだけで留まらなくて、もっと大きなムーブメントに繋がれるもの。

なんだかそんなことを学んだような気がします。

そうこうしているうちに、 @kuracyanさん@flavour47さん@fwhx5296さんと合流!

みなさん、本当に凄いベテランブロガーさんたちばかり!(/∀\*)

Singer Song iPhone

今や福岡のドン!@kuracyanさんのブログ!

 

Yu_notes.

トラブル解決と言えばこの方!@flavour47さんのブログ!

 

ツインズパパの徒然日記

なんと山口から駆けつけてこられた@fwhx5296さんのブログ!

 

そして、さらに呑み続けるどんぴさん…。

18時過ぎ頃、さらに@meekoppyさんが合流!

shiho’s Diary

福岡ブロガー界のアイドル@meekoppyさんのブログ!

 

すごいなぁ。こんなに素敵なブロガーさんが集まるなんて!>_<

そして、さらに呑み続けるどんぴさん…。

20111127-232127.jpg

なぜか撮影される私…。


そして、次々と繰り広げられた熱い話。

ブロガーさんたちが集まると本当に熱いなぁ。
…いや、違うな。この方たちが熱いんだ。

それぞれいろんな想いがあって「ブログ」というものに相対しているんだ。

きっと、ブログというメディアを通して世の中に何かを発信し続けているこの方たちは、ある種の表現者であり芸術家。

僕もそんな、人を魅了できる芸術品を生み出せる芸術家でありたいし、世の中に何か提唱していける表現者でありたい。

なんだか、そんなことを思わされるひと時でした。
僕にとって、ブログやソーシャルネットワークやネットって何なのかという姿勢を改めて確認できたし、これからやっていきたいことも改めて確認できた気がします。

みなさんにお会いできて本当に良かったです。

そして、@donpyさん来てくださって本当にありがとうございました!
最初、突然来られる事になってビビりましたが、僕にとって本当に貴重で大切な日になりました。

本当に本当にありがとうございました!


20111127-230854.jpg

ということで結局お昼の11時から21時まで10時間くらい呑み続けていました。
すごい…^^;

そして 21時頃の最終の新幹線で帰る@donpyさん。

…が、なぜかこの日は異常に博多駅に人が多かった…。
しかも女性ばかり…。

なんと、関ジャニのライブが終わった時間と被ったようで帰りの新幹線は超満員。

どんぴさんは超満員の新幹線で満面の笑みで困惑した様子で帰られたのでした。

20111127-230904.jpg

ムンクなどんぴさんがさらに痩せこけていないかが心配です。(笑)

でもほんと どんぴさんって何か “もってる” 方ですよね。
まさかね…帰りの新幹線であんなに女性に囲まれるとは…。

@norirow 酒池肉林で幸せ死ぬwww2011/11/27 21:18 via Tweetlogix

 

そんなオーラを持ったどんぴさん。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
本当にありがとうございました!(*≧∇≦)ノノ☆

@CDiP

そんな憧れの@donpyさんのブログ!


どんぴさんを中心に集まるiPhone系ブログがたくさんで素敵すぎる件。 | norirow’s Diary

どんぴさんはずっと前から憧れてた本当にすごいブロガーさん!(/∀\*)


タイトルとURLをコピーしました