スポンサーリンク

とうとうウチにも来ましたよ iPhone4S!(*≧∇≦)ノノ☆

iPhone4の時と同じく今回もオンライン予約をしました。
それにしても今回は早かったね。4の時は二週間くらい待ったのに^^;

予約したのは 7日の夜19時半くらいで、本申し込みが 13日の夕方16時半。発送が 14日の夜の20時半くらいに広島を出て、15日の午前10時には福岡に届きました。
早い!>_<
SoftBankさんありがとー!!

20111015-174440.jpg

けっこう大きな箱で届きます。

ということで、前々から一度はやってみたいと思っていた「開封の儀」というのをやってみようと思います。(/∀\*)
だって、みんなやってて面白そうなんだもん。

さて、どうやってやるんだったっけ??
えーっと、とりあえずみんながやってるのを習って同じようにやってみよう。

準備するものは…儀式だから…そうか!

ロウソクだよね!
儀式といえば、ロウソクに違いない!(」°ロ°)」キリッ

うーん、ただウチにはロウソクなんてこれしかなかったので、これでもいいよね。

20111015-175245.jpg

よし。では今からの「開封の儀」を執り行います。

それでは皆様御静粛に。

………。

20111015-175847.jpg

えっと普通、儀式には「いけにえ」が必要なんですよね。
動物?美女?長老の娘?

でもあいにくウチにはそんな持ち合わせがないので、コンビーフをお供えしておきました。
いわゆるSPAMです。

ということで、司祭様宜しくお願い致します。

20111015-183151.jpg

おもむろにiPhone4Sに近づく司祭様。
厳かな感じ。

20111015-183524.jpg

………。

きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!(と叫ぶ私)

すると……。

20111015-183714.jpg

なんということでしょう!

あっという間に iPhone4Sのアクティベーションが完了したではありませんか!
凄い!!(゚o゚;;

…………。

…って、えぇっと…。
たしかみんな「開封の儀」ってこんな感じだったよね??((((;゚Д゚)))))))

うん。

でも、アクティベートがすぐ終わったのは本当です。
なぜなら「新しいiPhone」として使い始めたから。
そして、その後、復元を行いました。

もとまかさんの記事を参考に。_φ(・_・

データ復元したいアプリだけで手早くiPhoneを復元する「クリーン復元」を行う方法 – もとまか日記乙

 

まぁ、ということでとりあえずアクティベーションも終了し、無事に iPhone4S が使えるようになりましたとさ。

め、めでたしめでたし。((((;゚Д゚)))))))

 

《関連記事》

iPhone買ったらこのアプリ!☆100選☆ 2011年秋版 | norirow’s Diary

iPhone買ったらまず入れておきたい基本的なアプリの特集です!

 

 

 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!