auの在庫は潤沢にあるのかな?iPhone4S発売初日の様子in福岡

iPhone日記
PR

20111014-220042.jpg

いよいよ販売開始されましたね iPhone4S (*≧∇≦)ノノ☆
もう手にされてる方も多いんでしょうね。
私はオンライン予約組なので、明日以降になりそうです。

ということで、今日 手に入れることはできないんだけれど、気になったので近場の店舗の様子を見に行ってきました。

まずは、ヨドバシカメラ 博多。
午後15時くらいの様子です。

20111014-220118.jpg

20111014-220126.jpg

もう15時過ぎだったこともあり、SoftBankブースもauブースも人だかりも混乱した様子もなさそうでした。

まぁ、そんな時間に行っても手に入るわけないしね ^^;

auブースは大きなガラスケースを使ったディスプレイだったけど、デモ機が4台しかなくて、ちょっとさみしい感じでした。
でも、auブースに iPhone があるのはなかなか新鮮☆

SoftBankブースはさすがにこなれた感じで、8台くらいデモ機が並べられてました。

まぁ、デモ機の台数はヨドバシ側の問題なのかな?

さて。

続いて、夜19時半の ビックカメラ天神1号館 の様子。

20111014-220220.jpg

SoftBankとauのブースが仲良く並べられてます。
ただ、驚いたのが…((((;゚Д゚)))))))

20111014-220231.jpg

auの在庫がまだあったこと。(゚o゚;;

今から買おうと思えば買える状態。
おぉ…。
au版は潤沢に在庫があるのか あまり売れなかったのかわからないけど、発売当日の夜にまだ残ってるなんて…。

もしかして穴場???
福岡で買えなかった人は明日行けばあるかもしれませんね^^;

それに対して SoftBank側は 在庫はなく、予約も2, 3日後にしかできないとのこと。
うーん、まぁ そんなものか…(-。-;

そして、次に Appleストア福岡天神。

夜の20時くらい。

20111014-220243.jpg

相変わらず ジョブズを追悼する花束が置かれています。
店頭には4人のガードマンが。

店内にはまだ列が続いてました。
店員さんに聞くと、今日の先着分はもう終了してて、あとは手続き待ちの人の列だったようです。

明日は午前8時からまた先着で在庫を確保しているそう。
明日もあるんだね。(/∀\*)

ただ、今日並んでた人から聞いた話によると、10時間以上手続きまでかかったんだとか…。
た、大変だ…(,,-_-)

ということで、私は今日は手に入らないけれど、手に入れた方のレビューを見ながら期待を膨らませておくことにします。

ふふふ。今日はあえてデモ機も触らなかったのだ。(」°ロ°)」
楽しみは後にとっておくタイプです。(笑)

そして今日の戦利品。

20111014-223536.jpg

とりあえず、暫定のケースと液晶保護フィルムだけ買っておきました。(*≧∇≦)ノノ☆
ケースは本命が出るまでこれで凌ぐ!

ちなみに本命はパワーサポートのエアージャケットセット
4でも使ってるからね♬

さて、それでは私の iPhone4S はいつ届くのかな。
楽しみでございます。(/∀\*)

タイトルとURLをコピーしました