世界を変えてくれた スティーブ・ジョブズ氏に感謝の気持ちとご冥福をお祈り申し上げます

iPhone日記
PR

20111006-103340.jpg

信じたくないけど、本当なんだ…。

スティーブ・ジョブズが亡くなったというのは本当だったんだ…。
ショックが隠しきれない。

20111006-103408.jpg

Apple.inc

ジョブズへの追悼メールはこちらだそうです。
rememberingsteve@apple.com


世界を変えてくれた スティーブ・ジョブズ。
少なくとも、私の人生を大きく変えてくれた。
すごく良い方向へ。

iPhoneやMacのおかげで こうやって今もブログを書いているし、いろんな人たちとの出会いもあった。

ジョブズという人を知って、そんな生き方に憧れた。

こんな人がこの世にいるんだと驚いた。

そして、自分もこんな人になりたいと思った。

世界を変えるような生き方をしたいと思った。

……………。

同じ時代に生きれたことが本当に幸せでした。

今、頭の中がごちゃごちゃで何も良い言葉が思い浮かばないけど、本当にただただ感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。

そしておつかれさまでした。

あなたのおかげで、楽しい人生になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、向こうの世界ではゆっくりされてください。

…いや、あなたのことだ。
向こうでもまた慌ただしく革命を起こすのかな。

本当に本当にありがとうございました。

あなたの残したものを胸に私の残りの人生を生きていこうと思います。

本当にありがとう…。

20111006-114908.jpg
Apple

タイトルとURLをコピーしました