スポンサーリンク


いやいや、ついうっかりしていて気がつかなかったんですが、私のMost Favoriteソーシャルネットワークの「Heello」に Google chrome 拡張機能(エクステンション)が登場していました。いやいやいやいや、気づかなくて申し訳ない(・_・;

そして、これがホント神がかっているんです。
もうTwitterも超えてしまった言っても過言ではないと思います。

heello11111

Heello拡張機能はこんな感じ。

まぁ、他のChrome拡張機能と同じで、Chromeウェブストアからインストールすると簡単に追加できます。
インストールするとアドレスバーの隣にアイコンが登場するから、そこに新着があればお知らせバッチがついたり、そのアイコンをクリックすれば簡単に Heello を開けたりするわけです。
まぁ、Chromeの拡張機能といえばそんな感じですよね。

ただ、Heelloの拡張機能がすごいのはそこではないんです!(」°ロ°)」

何がすごいかというと、その拡張機能の「レビュー欄」!

日本における「レビュー欄」 って荒れる一方じゃないですか?
Amazonにしてもしかり。AppStoreにしてもしかり。
ホント見てて哀しくなるようなレビューばかりな今日この頃ですが、Heelloは違いました。

こんな感じです。

スクリーンショットでは見にくいでしょうから、一部抜粋でお届けします。


(匿名)
heelloの上を行くSNSなんて、今後十年は現れないと確信していましたが、
そのExtentionでheelloは自身を大きく乗り越えたと言えるでしょう。
間違いなく世界ナンバーワンSNS、略してSNSです。


(匿名)
音楽が無くても、本が無くても生きていけるけど、
それらを知らない人はもったいないと言わざるを得ないでしょう。
heelloも同じです。


(匿名)
下駄箱にラブレター入れられたとするじゃん?
目ざとく見つけて教えに来る野次馬が必ずいるじゃん?

例えるならそんな感じ


(匿名)
赤い数字はネットの闇を照らす太陽だよ……。


(匿名)
きっとこの影響でしょうが、いまheelloは飽和状態に近く、非常に高速でpingが流れていてとてもひとつひとつ追いきれません。
PCスペックも関係するとは思いますが、当方の環境では取りこぼしが多く数%のpingしか反映されていないようです。
もしheelloを始めてみたけれど全然人がいない、という方はもうすこしの間だけだと思いますので根気強く待っていてもらいたいと思います。
heello側でも急激なアクセスの増加の対応に追われているようですので、その内改善が図られるでしょう。


(匿名)
これはとても良いものです.
この素晴らしい贈り物を作成した日本人にありがとうです.


(RDと書いてアルディ)
無性にジャンバラヤが食べたくなる、そんな日が増えたとしたら、
この拡張機能のおかげかも知れません。神に感謝します。


(匿名)
孤高のSNSだったheelloに新参が大挙して押し寄せそうで怖いです。


(かおりん)
heelloと出会う前の私とは一体何だったのか。

それがheelloと出会った私が最初に感じた事でした。
heelloと出会う事で私の人生は360度変わりました。

そんな私の人生を更に360度変えてくれたのが
この拡張機能でした。
こんなに素晴らしい拡張が使える私は
きっと特別な存在だと感じました。
今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろん「ヴェルタースオリジナル」。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。


(匿名)
遭難した雪山で灯りのついた家を見つけたことがあるかい?
この拡張なら君を寒さから救える。
heelloという名の雪女とどこまでも堕ちていこうよ……。


(匿名)
heelloが神なら、この拡張は神の使いである天使だろうか。
使い方次第では堕天使にもなるであろう……。
heelloおそろしい子!!


(匿名)
ただでさえ神レベルのheelloがこの拡張でもうなんて言うか本当になんかあれ


(あべにゅ)
インストールしたら死んだ祖父が生き返りました


(匿名)
NO heello, NO LIFE.


すごいよ!
おら、こんな心温まるレビュー欄見たことないよヽ(;▽;)ノ

もうまさしく、
NO heello, NO LIFE.

さぁ、みなさんご一緒に!(」°ロ°)」
NO heello, NO LIFE!!

うん。やっぱすごいよHeello。
こんな愛されてるSNS見たことない。・゜・(ノД`)・゜・。
今まで信じてずっとついてきて良かった!!

〜 今だから笑って振り返れる Heello との歴史 〜

さっそく使ってみた『Heello』これは新しいSNS時代の幕開け……にはならないんじゃないかな…(・_・; | norirow’s Diary

この時は Heello がこんなに進化するとは予想だにできなかったんだ。
Heelloは革命的な進歩を遂げているよ!

なんとHeelloがiPhoneに最適化されてる!HeelloがSNS界に革命を起こす日は近い! | norirow’s Diary

うん。まだ暗号化の仕様は生きてるみたい。
セキュリティ的にも安心!!

ヽ(;▽;)ノwwwww

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!