福岡の偉大なブロガーお二人に出会った。

iPhone日記
PR

とうとう ちゃんとお会いしてゆっくりお話することができました。
いつも見ている憧れのブロガー @kuracyan さんと @flavour47 さん。

Singer Song iPhone

@kuracyanさん

毎日更新されててすごい数のアプリの紹介されててホント偉大!まさか福岡に引越してこられるなんて!

 

Yu_notes.

@flavour47さん

すごいおしゃれだな〜と思いながらデザインなどいつも参考にさせて頂いてます!福岡ブロガー界の雄!

 

お二人ともにはそれぞれちょっとだけお会いした事はあったんですが、ゆっくりお話しする機会は初めてでした。
いやぁ、いつも見ている憧れのブロガーさんたちがこんな近くにいるなんて嬉しい♬ (/∀\*)

いろんなことを教えていただきました。
ブログのこと。iPhoneのこと。Macのこと。そして全国のブロガーさんたちのこと。

東京、仙台、名古屋、大阪、神戸、広島…。
熱いなぁ。
本当に全国には凄い人たちがいる。
憧れのブロガーさんたちがたくさんいる。

そして、一番印象的だったのは「もっともっと福岡を盛り上げていこう!」というお話。
うんうん。
これから楽しくなりそうだ!(=^▽^)ノ

とりあえずは今度の AppBankオフ会 in 福岡から。
今年も@flavour47さんが幹事を務めてくださるそうです。

10/8(土) 福岡アプリ勉強会12時 / オフ会15時半 参加者募集開始

私も参加させていただく予定です!
すごい楽しみだ!(*≧∇≦)ノノ☆
福岡近辺のみなさんはぜひご参加を〜!
お会いできるのを楽しみにしてます♬

 

そして、@kuracyanさん @flavour47さん、楽しい時間を本当に有難うございました!>_<
これからも宜しくお願いします♬

追記::
あまりにも楽しい時間を過ごしてしまい、写真を撮るのをぜんぜん忘れていました。
唯一撮ったのはこの一枚だけ…^^;

20110924-183248.jpg

そして、初めて名刺配れた!(*≧∇≦)ノノ☆

ブロガー名刺を作ってみた。Lionで動くアプリを求めて〜「Business Card Composer」 | norirow’s Diary


 

タイトルとURLをコピーしました