スポンサーリンク

いつも拝見させていただいているブログ「覚醒する?@CDiP」の尊敬するブロガー @donpyさんがとても面白い企画をやっていました。

@donpy の誕生日に「あなたのブログ」をTwitterから紹介してもらえませんか?


その結果のエントリーがこの2つでした。

ブログの中の人に自薦してもらった「iPhone系ブログ 60サイト」を全力で紹介し返します【前編】

 

ブログの中の人に自薦してもらった「iPhone系ブログ 60サイト」を全力で紹介し返します【後編】

これ見てすごく思った。
素敵だなって。

みんな、@donpyさんのことが好きなんだなぁって。
すごく愛されている@donpyさん素敵。
そしてその愛に全力で返している@donpyさん素敵。

自分もいつかこんなふうになりたいなと思った。純粋に。

そして、この【前編】で言っていただいた norirow’s Diaryへの@donpyさんからのコメントにもしびれた。


濃いです。ブログという視点においてもiPhoneという視点においても、Macという視点においても、webサービスという視点においても。何よりもページが見やすいのが素晴らしいですね。私はこのデザインとか好きです。


このコメントには泣いた。三日三晩 泣明かしました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
@donpyさんも気を使ってくださったのかもしれないけど、本当に良い意味で「濃いブログ」が書けるようになろうと誓った瞬間でもありました。
ありがとうございます。どんぴさん。

そして、こんなにもたくさん素敵なiPhone系のブログがあるんだなって改めて知りました。
ここにある みなさんのブログを見て僕も勉強しよう。

ここに紹介されているブログはみんな本当に素敵なものばかりです。
オススメなのでみなさんもぜひブックマークやRSS登録して見てみてください!

……………………。

それにしても、@donpyさんはお心遣いがとても細やかだ。
私がFacebookに復帰した時もすかさず応援メッセージをくださった。

どうやら野里山乃利郎が本名だとすぐに理解してくださったようです。(・_・;
わかりにくい名前でスミマセン!(笑)

そんなお心遣い細やかな@donpyさんのようなブロガーになれるよう僕も頑張ろう。
@donpyさんのブログを見ていつも勉強させていただいております。
どんぴさん本当にいつもありがとう!(*≧∇≦)ノノ☆

 

『Facebookはじめました』姐さんへの手紙。 | norirow’s Diary

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!