iPhone5のケースが予約開始されたのはいいけれど…。何かイヤなのは私だけ?

News
PR

20110831-143459.jpg

どうやらiPhone5のケースがすでに予約開始されているそうです。

《参照》
「iPhone 5専用ケース」が予約開始、iPhone 5とおぼしき写真も公開 – GIGAZINE


うん。まぁ、iPhone4の時もそうだったけど、事前に情報がリークしてケースメーカーがフライング販売してたことはありましたが…。



これ見るかぎり、iPhone4とほとんど同じデザイン???

あれ?iPhone5って裏面が丸みを帯びたデザインになるんじゃなかったっけ??(・_・;
ま、まぁ個人的にはiPhone4のチョコレートプレートみたいなデザイン好きなのでいいんですが…。

もしこの形だったら、なんだかいろんなものの期待を裏切る事になるような気がしてるんだけど大丈夫だろうか…。

ちなみにこちらに売ってます。
880円。
iPhone5 デザインケース- iPhoneケース・アイフォンカバー専門STORE【iPhone Tunes STORE】.

そして探してみたら他にも既に売ってるところがあるんですね。
こんなものも。

こちらに売ってます。
アリババ ジャパン。
IPHONE5用シリコンケース  IPHONE5ケースの仕入れ,生産地:中国大陸 広東省 ,靴・バッグ:AV機器、ゲーム用ケース – 仕入れ商材・問屋探しはアリババ 513240441.

これは丸っこい。うん、丸っこい。
しかし、この二つだとぜんぜん形が違うような気がするんですが…。

なんだかね…(-。-;

それにしても、こういうフライング商品って、たいがいシリコンケースなのは何か意味があるんでしょうか…。

…ちょっとサイズが違っても入るから?(笑)

まぁ、今出てる情報はほとんどデマなんでしょうけどね。
どちらにせよ、あと一ヶ月くらいで真実がわかるはず。
楽しみだなぁ…^^;

《関連記事》
iPhone5の発売日は10月7日(金)で決定!?デザインとスペックは… | norirow’s Diary
いったいどんなデザインになるんでしょうね♬

タイトルとURLをコピーしました