スポンサーリンク

TOP» News»

iPad2が発売延期になり、未だ発売日が発表されない今日この頃。
世界各国では次々と発売になり、すでに在庫不足との情報も聞こえてきています。
もう待ちきれない方も多いはず!

http://www.apple.com/jp/ipad/

AppleってPVの作り方もホント上手いですよね。
http://www.apple.com/jp/ipad/#video

すでに、海外で手にした方もいらっしゃるようなので、レビューをどうぞ。


まずは、初代iPadとのスペック比較から。

 

ちなみにメモリ(RAM)は 初代iPadの倍の 512MBのようです。
薄いし、軽いし、何より「速い」!

何もかも速くなっていて、レスポンス速度、アプリの速度も劇的に速くなっています。メモリが増えたおかげもあって、アプリの切り替えも素早く、シームレスで、バックグラウンドでアプリが無情に落ちるようなこともなくなりました。

誤解を恐れず言うと、iPadは本当の意味でタブレットと呼べる唯一の存在です。人によって人のためにデザインされた唯一のタブレットだと言えます。もはやタブレットと呼ぶのもおかしいかもしれません。というのも、「タブレット」ってなんとなく冷たくて、無関心で、人間味のないように感じるから。おそらくiPad 2は(スマートフォンを除いては)最も深く個人と結びついた端末でしょう。

詳細はこちらから
GIZMODO「しばらく使ってみたけどやっぱり最高。iPad2レビュー

最高ですね。予約始まったら殺到しそうです…。

まもなく発売されるはず。みなさん、もう少しの我慢です!!

そして、最後におまけで、『最新の』iPad2レビュー動画を。

…27インチって。笑

 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!