スポンサーリンク

TOP» News»

いよいよ発売間近かと言われる 次期 iPhoneですが、今のところどうやら 9月30日(金)に予約開始され 10月7日(金)に販売開始と9to5Macが報じています。

どうなんでしょうね…。
時期的にはそんな頃だというのは以前から言われていましたので とても有力な気もしますが。

あとはどんな機体になるかが注目なところ。
今まで色んな噂が出ていましたが、まとめるとこんな感じでしょうか。

・より薄くなり、丸みを帯びたデザインに。
・ディスプレイは大きくなる。
・カメラは800万画素(ソニー製?)
・デュアルコアプロセッサー A5搭載。
・背面のフラッシュの位置がカメラから離れる。

デザインの想像図はかつてたくさん上がってきましたが、よく考えるとスペックに関しての噂は実際そんなにないんですよね。
どうなるんだろう。
そんなに変わらないのでしょうか。まぁ、確かにiPhone4の完成度も相当高いですしね。


アップルがiPhone5の紹介ページを誤掲載!?(ニセモノとのこと。追記あり) : ギズモード.」

それにしてもこの動画はよくできていましたよね。
昔のドラクエなんかを彷彿とさせる、まさかの隠しメニュー。(笑)
でも確かに デザイン的には今の噂を総合するとこういった形になるのかもしれませんね。

こんな感じなのかなぁ。

<参考> 夢と妄想とネタがギッシリ!今までにでてきた「iPhone 5」の画像・動画ネタまとめ : ギズモード

でも個人的にはiPhone4のチョコレートプレートみたいなデザインが好きだからこれも良いと思うんですけどね。

ただ、ちょっと前までは「iPhone4とデザインは変わらない」という iPhone4S 説もあったんですが、どこにいったんでしょう…?
もうここまで噂と期待が高まると、”iPhone4とデザインは同じでした” というわけにはいかないでしょうけどね…^^;

どちらにしろあと1ヶ月半程度。
楽しみですね♬
そろそろお祭りの準備しておかなきゃ。( ´ ▽ ` )ノ

<関連記事>
iPod touch 3Gって結局 iPhone5 WiFiモデルなのかな?
これならいいかも。iPhone5の新デザイン。
続:iPhone5のコンセプトモデル!
iPhone5のコンセプトモデル?これはかっこいいかも。
さて、そろそろ iPhone6 の話でも始めましょうか。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!