スポンサーリンク

これはまた…。
中国で既に発売されている iPhone5らしいんですが…。(-。-;

HiPhone5」という名称だそうです。はいふぉん?
なんというか今までになく斬新なデザイン。
ポップで丸くてキュート。(死語)
ガンダムUCっぽい配色でもあります。
いやいや、320万画素だったらきっとこれが噂の廉価版iPhoneに違いない。
きっとそうだ〜(」°ロ°)」

財経新聞にも取り上げられていました。

よ〜く見ると、新機能が盛りだくさんのようです。
通常の電話「Call」以外にも「Calling」というアプリがあるのが見えます。
電話のマークが”激しく鳴っている”アイコンです。

普通の「Call」 → 噂の新機能「Calling

これどんな機能なんだろう。
アプリを起ち上げている間、ずっと電話が鳴りっぱなしという便利な機能?
着信音が3倍大きくなるというシャアもびっくりの新機能?
いや、よくアイコンを見るとエコマークのように矢印がループしているようにも見えるから、もしかしたらこれで電話をかけると自分に電話がかかってくるという夢のような新機能?
いやぁ、それだったら話が盛り上がっちゃっていつまでも電話が終わらないよ!

…恐るべし。これこそ、すべてを変えてしまいそうな魔法のデバイスだ…(-。-;

ということで、期待大の新型 iPhone5「はいふぉん」。
中国では、200人民元(約2400円)で販売されているそうです。さらに、より「精巧な」HiPhone 5は800人民元程(約9600円)で流通しているとか。
やっぱり次期iPhoneは 通常モデルと廉価版モデルが存在するというのは本当だったようです。

それにしてもリンク元をよく見ると、これって3月の記事?
いいんですいいんです。
いやぁ、中国って進んでるなぁ…。-_-

<関連記事>

もしかしてこれが廉価版 iPhone…!?「iPhone5」中国でいきなり発売! | norirow’s Diary

これが廉価版iPhoneで間違いないと思っていたんですが…。

またもや 中国で iPad3 登場!これが新たな魔法のデバイスだ! | norirow’s Diary

中国の人って創作意欲旺盛だなぁ。
でもきっとここから新たな魔法のデバイスが生まれるに違いない!

 

 

またもや中国で新たな iPhone5 が……。
・これならいいかも。iPhone5の新デザイン。
続:iPhone5のコンセプトモデル!
さて、そろそろ iPhone6 の話でも始めましょうか。 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!