スポンサーリンク

それはあまりに突然にやってきました。

私は今日はお休みで、午前中ぼーっとTwitterのタイムラインを眺めていました。
すると…


いつもブログを拝見させて頂いてる@kuracyanさんが、どうやら私の在住している小倉に来られているというではありませんか。
“いらっしゃーい”などと桂三枝のモノマネツィートもそこそこに (ウソ)、近くにいるというだけて心踊らせる私。

Singer Song iPhone

毎日拝見している くらちゃんさんのブログ!

 

 

そうこうしているうちに今度はタイムライン上で、@digipenさんも飛行機で北九州空港に来ていると。
昨日、@digipenさんのブログを見て大辞林アプリを購入したばかりです。

Digital-Penguin workbench

とても内容の濃い でじぺんさんのブログ!

 

 

そんないつも崇拝しているお二人が、なぜか偶然にもこんなマイナーな土地に…。
気になって勇気を振り絞って尋ねてみました。

すると…。

どうやらお二人はこのあと合流するようです。(笑)

何度も申し上げますが、普段からいつも崇拝しているお二人です。
ブログやTwitter上でいつも高嶺の花を眺めるように ただただ見上げていたお二人です。
私の直感は、こんなチャンスこれを逃したら二度とないと言っています。

~ そうだ、サインを貰おう!~

とりあえず、タイムライン上でお二人のFoursquareツィートを見て、小倉駅にいることを確認。
他の用事はさておき、一目散に小倉駅へ。
お二人でお昼ご飯を食べているご様子だったので、ツィートで確認をとりながらそのお店に突撃。
とうとう憧れのお二人にご対面です。
やった〜ヽ(;▽;)ノ

おぉ。さすが巨匠。お昼からビールを呑まれていらっしゃる!(」°ロ°)」おぉ〜
そして、やっぱりアイコンとそっくりのお二人。お会いしてすぐにわかりました。

風神 雷神

想像通り 大きな包容力で包み込んで下さる優しい@kuracyanさん。
ダンディーで鋭い視点をお持ちでかっこいい@digipenさん。

やっぱりアイコンって本人に似るものなのかな…。

突然現れた私を優しく迎えてくれたお二人。
憧れのお二人だったので緊張してあまり上手い話もできなかった私ですが、そんな私をフォローしつつ短時間でしたがいろんなお話をしてくださいました。
iPhoneブログ界隈のお話。これからもっと福岡を盛り上げていこうというお話…。
滞在時間は15分くらいだったでしょうか。ただ私にはとても濃い時間となりました。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

いや、ホントまさかのまさかでした。
こんなこともあるんですね。本当に嬉しくて楽しい一時でした。
Twitterとブログがなければこんな出会いもなかったものです。
こうやってネットで繋がる突然の輪もある。なんて素敵なことなんでしょう。
これもまた「情報革命」のなせるわざ といったところでしょうか。
Twitterばんざい!ブログばんざい! ヽ(;▽;)ノ

そして、これからまたこうやっていろんな輪が広がっていくのが楽しみでもあります。
ネット上で見かけるみなさんに、いつかまたこうやってお会いできる日がくるのかもしれません。

@kuracyanさん、@digipenさん 本当に有り難うございました。
ぜひまた今度はもっとゆっくりお話したいです!

それではまたお会いできる日まで!

……あ。しまった!サイン貰うの忘れてた…(」°ロ°)」

written by ノリロウ

かつて、こんな物語もありました…

スポンサーリンク

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S DIARY!