スポンサーリンク

いやぁ…中国の方々好きですねぇ…(-。-;
中国でまた新たに「iPhone5」が登場したらしいです。

今回はなかなか事前情報に忠実に作られているような気もしますが…。



確かに噂通り丸みを帯びたデザインになっています。
そして、若干薄くもなっているようです。iPhone4より2mm薄いとか。

中国の「淘宝网」ではすでに販売されています。
phone5代 I5 手机QQ 山寨五代手机-淘宝网.

そのお値段 なんと 299.00元 !
日本円にして3,500円〜4,000円くらい?(あってる?)どうやら値段が高騰しているようです…(-。-;

いやぁ、それにしても中国では本物そっくりの偽Appleストアが摘発されたり、次々と新たなデザインの iPhone5が出たりとホント手が込んでいて、呆れるというよりその根性というか精神に感心させられます。

本物か偽物かまったく判別のつかない中国のApple Store – GIGAZINE

本物そっくりの偽Appleストア。
売っているものは本物らしい…。

でも、きっと新たな創造物の多くは 最初は模倣から始まるんですよね。
これからドン!と凄い本物の中国製品が世の中に出てくるのかもしれませんね。

世の中を変えてしまうような 魔法のデバイスが出てくるのは、それがどこからであってもとても面白い事です。
我々も頑張らないといけませんね。

…ま、まぁ、話は逸れましたが、iPhone5のデザインが噂に忠実とはいえ もしこれだったら私は買わないなぁ…(-。-;

(参照元)
中国では早くも「iPhone 5」の偽物が登場 – 気になる、記になる….
iPhone 5 Knockoffs Showing Up in China Already – Mac Rumors.

<関連記事>
もしかしてこれが廉価版 iPhone…!?「iPhone5」中国でいきなり発売!
またもや 中国で iPad3 登場!これが新たな魔法のデバイスだ!
” Think different. “

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!