スポンサーリンク

TOP» News»


9月に発売と噂されていた 次期 iPhone (iPhone4S?)ですが、10月発売の可能性が高くなってきた模様です。

先日の WWDC で、iOS5 のリリースが「秋」だと伝えられたので、それに合わせて iPhone4S が発表されると考えて間違いないでしょう。

そこに合わせてか、ソフトバンクの「のりかえキャンペーン for iPhone4」がスタートしました。
iPhone4 にのりかえると最大2万円の商品券がプレゼントされるというもの。

キャンペーン詳細はこんな感じ。

[のりかえ特典]
他社からのりかえで10,000円分の商品券

[学生特典]
学生なら、新規契約または機種変更で10,000円の商品券
さらに他社からのりかえなら10,000円の商品券

そして、キャンペーン期間が
2011年6月11日(土)から2011年9月30日(金)まで

<詳細>ソフトバンクモバイル – キャンペーンサイト

これ自体はすごくお得なキャンペーンであることは間違いないので、今から iPhone4に変えようと思っている人には本当に良い特典だと思います。

ただ、これまでにも iPhoneの新たなモデルがリリースされる直前に、ソフトバンクモバイルが同様のキャンペーンを行ってきたので、これは 次の iPhone4S を見据えた動きであると思って間違いないでしょう。

気になるのはキャンペーン期間が『9月30日』までなところ。
ということは、やっぱり iPhone4Sのリリースは10月なんでしょうか。

う〜ん、待ちきれませんね >_<

ここで一応、今まで出ている iPhone4Sのスペックに関する情報をまとめておくと、

・カメラは800万画素
・デュアルコアプロセッサー A5搭載
・デザインはiPhone4のまま。
・背面のフラッシュの位置がカメラから離れる。
・64GBモデルも登場
・米国版はGSM/CDMA統合モデルでSIMスロットなし
・米国以外向けのモデルは SIMスロットあり

といった感じでしょうか。
楽しみですね ♫

 

<関連記事>
【WWDC2011まとめ】Lion, iOS5, iCloud とはこういうものだ!
さて、そろそろ iPhone6 の話でも始めましょうか。
続:iPhone5 に関する情報まとめ
MacBook Air に iOS が搭載される可能性!?
【ジョブズ本】「スティーブ・ジョブズ驚異の変革力 − 人生・仕事・世界を変える7つの法則」Amazonで予約開始!

 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!