スポンサーリンク


なんと中国で既に iPad3 が完成してしまったようです。


見てくださいこの完成度…!
手頃な大きさ、程よく手にフィットしそうな分厚さ、そして清潔感のあるホワイトな専用ケースまで。
さらになんと、今まで搭載されるされるといって実現していなかった、USBポートまで搭載されています。
外付けキーボードだってこの通り。”有線接続” 可能!
そして、画像をよ~く見てください!なんとこれWindowsが動くんです。
まだ詳細は明らかになっていませんが、Boot Camp搭載ということでしょうか。

この絶妙なフォルムと盛りだくさんな新機能。いかがですか、この新型 iPad!
なんだかまた、色んな意味で全てを変えてくれそうな1台です…。

…実はこれ、中国のある男性が2週間で完成させた代物だとか。
その制作の様子が上の動画 (PCからのみ閲覧可) です。ちょっと長いですが…。
中国の M.I.C gadget が報じているものです。

それにしてもすごい努力ですよね。尊敬…^^;

 

<関連記事>
もしかしてこれが廉価版 iPhone…!?「iPhone5」中国でいきなり発売!
さて、そろそろ iPhone6 の話でも始めましょうか。
続:iPhone5 に関する情報まとめ
MacBook Air に iOS が搭載される可能性!?
 

 

 

 

 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!