【おもしろアイテム】iPhone持って変身しようか!

アイテムレビュー
PR

みなさんこんにちは。ノリロウです。

ちょっと面白アイテムを見つけてしまいました。

この記事を読んでくださっている方は何歳くらいの方が多いのでしょうか。
まぁ、年齢に関係なく、たいていの男性が幼少の頃に一度はハマったであろうヒーローもの。
やっぱりそれは 『仮面ライダー』。

iPhone を持って大人になってしまったみなさん、でもきっと子供心はまだ忘れちゃいないはず。
そんな方にぜひ使って欲しい一品です。
それはこちら。

iPhone変身ベルト!ヽ(;▽;)ノ

このバックルの中になんと iPhone が収納できます。




この変身ベルト、このアプリと組み合わせると絶妙な威力を発揮します。

仮面ライダー1号 変身ベルト Benchmark Application App

 

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥350

しかもこれ、ポケットや鞄がかさばらないので意外と実用的なんです!これで今日からあなたも『iPhoneライダー』。(笑)

オンでもオフでも使えるデザインだから、もう大活躍すること間違いなし!

めっちゃいいですよね〜、ぜひ皆さんには使っていただきたい。w
装着した姿をぜひ写真に撮って送ってください。>_<

こちらから購入できます。
EXOvault
英語のサイトですが、日本語ページもあります。
このサイト、他に おしゃれな iPhoneケースがたくさんありますよね ♫

iPhoneに関係なく、もっと本格的な仮面ライダーベルトが欲しい方はこちらからどうぞ。(笑)

ちょっと、お高くて手が出ないという人にはこちらがおススメ。V3、BLACK、カブト のコンパーチブル。w


<関連記事>
【iPhone4ケース特集】ちょっと人とは違う個性的なケースたち 10選
ELEMENT CASE Vapor の贋作を見極める ノリロウの人柱記
iPhoneでワイヤレスキーボードを使ってみる。 TK-FBP017EBK 人柱記
iPhone買ったらそろえたい基本アイテム ※ノリロウ的観測
拝啓 麗しき愛しのiPhone様。あなたはいつもキレイでいてください。 敬具
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました