iPhone7 ケースレビューその12 / こんなオシャレで可愛げな栃木レザーの手帳型ケースもいいかも。

アイテムレビュー
PR

オシャレで可愛げなレザーiPhone7ケースレビュー

今回のはレザーな手帳型ケースが好きな人には是非ともオススメしたい逸品です。
シンプルなんだけど、なんだか色合いとか可愛いげなケース。

▼ 今回のもタンスのゲンさんからの頂き品なんですが、こちらのタイプです。

こんなパッケージで届きます。

パッケージ

最近よく耳にする「栃木レザー」というのは、会社の名前なのかな?

栃木レザー説明書

これは『オレンジ』のレザーケースなんです。なんだか良い色。(○´―`)ゞ。o ○

レザーケース

開くと透明のプラケースがセットされています。

開いたところ

iPhone 7 を装着させてみます。

装着1

なんだか可愛いげな手帳だ。(´¬`)

装着2

Lightningコネクタ部分はフルオープンです。

Lightning部分

上から

スリープボタンへのアクセスも問題なし。

スリープボタン部分

ストラップホールもあるので、お好きなものを。

ストラップホール

横から

ボタン部分はマグネットなので、開閉も簡単です。

マグネット

手帳を開けるとこんな感じ。

開けた状態

カードや名刺など入れられるから便利。

名刺やカードが入る

ボリュームボタンへのアクセスは手帳型だから開かないと操作できないけど、まぁ、そんなに扱うボタンでないので問題なし。

ボリュームボタン部分

折り目部分のレザーはちょっと薄くなっていて、開閉しやすくなっています。

柔らかい皮

カメラ部分はこんな感じ。

カメラ部分

このレザーな感じいいよね。

アップ1

アップ2

良い発色だし。

置き1

置き2

手帳型ケースが好きな人には是非オススメしたいケースです。

開き

ということで、栃木レザーの手帳型 iPhone7 ケースのレビューなのでした。

終わり1

終わり2

オレンジだけでなく、グリーンやブルーなど全部で7色あります。
レザーなのにあまり高くないのもいいよね。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました