スポンサーリンク

ハリスツィードの千鳥カラフル手帳型ケースレビュー

手帳型ケースって個人的にあんまり好きじゃなかったんですが、これはいいかも!と初めて思えるケースに出会いました。

ちなみにこれは『タンスのゲン』さんからの頂き物です。
それにしても『タンスのゲン株式会社』ってかなり面白い名前の会社さんです…なんだか興味津々な名前…なんでタンスのゲン…?|д・) ソォーッ…

▼ こちらのケースです。

こんなパッケージです。

パッケージ

色んな可愛い柄があるんですが、今回のは『千鳥カラフル』というタイプ。

千鳥カラフル

こんな感じ!

ケース1

カワイイ!(○´―`)ゞ。o ○

ケース2

内側のプラ部分にもハリスツィードのマークが。
なんだかこのマーク可愛いですよね。

ハリスツィードマーク

iPhone 7 に装着してみます。

装着1

とても納まりいい感じ。

装着2

装着3

このベージュカラーと iPhone のゴールドがすごく合っています。

装着4

横から

Lightningコネクタ部分はこんな感じ。
フルオープン型なのでどんな端子でも合いますね。

Lightning部分

スリープボタンへのアクセスも問題なし。

斜め上から

カメラ部分を見ると少し厚みを感じますが、操作感的には特にそんなに厚みは感じません。

カメラ部分

生地が柔らかめなので厚みを感じないのかも。

手帳の留め具部分はマグネット式になっているので簡単に開閉できます。

マグネット

開閉

生地が柔らかいので開閉もとてもしやすい。

開閉下から

カードや名刺なども入ります。
手帳型ならでは。

カード入れ

ストラップホールがあるので、ストラップを付けたい人も安心。

ストラップホール

それから、これは横置きでスタンドすることもできます。

テレビ置き

動画見るときなど便利ですよね。

テレビ置き2

テレビ置き3

ツィード生地はこんな毛羽立った感じ。

ツィードアップ

ハリスツィードロゴ

ということで、ハリスツィードの千鳥カラフル iPhone 7 ケースのご紹介なのでした。

まとめ1

まとめ2

なかなか可愛くていいんじゃないかな?けっこうオススメです。(´¬`)

▼ 同じ千鳥柄ハリスツイードでも背面フラップのものもあります。お好みの方を選んだらいいですね。

iPhone7 ケースレビューその11 / 背面フラップのハリスツィード千鳥柄ケース!nanacoやWAON使いにいいかも。
前回に続きまして 今回もまた可愛げなハリスツィードのケースのご紹介です。 今回はね『背面フラップ』タイプ。 …

それではまた!

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!