iPhone7 ケースレビューその⑧ ゴールド iPhone にブラックな半透明TPUケースを合わせてみる。

アイテムレビュー
PR

ブラックなTPUケースをiPhone7に合わせてみるレビュー

いつも基本的に iPhone のカラーに合わせてケースも選ぶんですが、ちょっと違うカラーのレイヤーをしてみようと、半透明なブラックTPUケースを買ってみました。

▼ お値段はもちろんお安め799円!

お値段相応の箱に入っていました。

箱

半透明なブラックです。
素材はTPU。柔らかいアレです。

表

裏

◎ ゴールド iPhone × ブラック半透明 TPU

早速装着してみます。
装着するのは、ゴールドな iPhone 7 です。

装着1

装着2

どうかな…別に違和感ない気がします。
どちらかというとなんだか妖艶な感じがしないでもない。

アップ

今回試したのは 799円のケースだけど、各種コネクタやボタン部分も問題ない作りです。

Lightningコネクタ

ボリュームボタン

少しだけディスプレイ部分が出っ張っているのが、画面保護的には嬉しいところ。

上部

表面ホワイト な iPhone に側面半透明ブラックもなかなか悪くないかもしれない。

下部

透明のTPUって、使ってるとすぐ変色しがちだけど、こんなブラック半透明なTPUケースだったら少しそれも安心かも。

横

まぁ、この組み合わせもなかなか悪くはない気がします。
どうかな。妖艶?

正面

ということで、『ゴールド iPhone × ブラック半透明TPUケース』のレイヤー実験でした。

時々気分転換にもいいかもしれませんね。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました