スポンサーリンク

hocoのiPhone7ケースレビュー

さて、今回はお値段の割にクオリティ高くてかなりオススメな iPhone 7 ケースです。
TPUで安心設計なんだけど、薄くて野暮ったくって、もう最初はみんなこれでいいんじゃないかと思うくらい良感触!(」°ロ°)」

▼ 今回買ってみたのはこのケース。

Amazon内でもいくつかのお店で売ってるようですが、だいたい700円台。
かなりお手頃な値段です。

パッケージはこんな感じ。

パッケージ

『hoco.』っていうメーカーなのかな?よくわからないけど。

ケース1

パッと見、まぁただのよくあるTPUケースです。
けど、一般的なものより薄いかな、という印象。

ケースカメラアップ

装着。

装着1

薄めだから全く違和感なし!

装着2

Lightningコネクタ部分も綺麗に覆われていて安心感があります。

ライトニング部分

各種ボタン部分も全く問題なし。

ボリュームボタン部分

電源ボタン部分

サイドに『hoco.』ロゴ。
ホコ?

hocoロゴ

TPUケースってどうしても厚みがあるものが多くて好きじゃないんですが、これは薄くて違和感がないのでかなり良い感じ。

横から全景

その薄さは、0.6mmとなってる。
薄いからカメラレンズと共に出っ張っちゃうね。

カメラ部分

あと、これTPUなんだけど、iPhone の背面に張り付いて気泡にならないように工夫もされていて嬉しい仕様。

張り付かない

そして、これ何より角に特徴があって。

角

角から落下させてしまった時に少しでも衝撃が和らぐように、角にクッションが入っている。

角アップ

安心設計。

裏角

ということで、700円台のコスパ最高のケースのご紹介なのでした。

全景

TPUだからいつか変色しちゃうかもしれないけど、まぁ、700円台でこのクオリティだったら、買い替えてもいいレベルかも。(笑)

とりあえずケースに迷ってるなら、かなーりオススメの逸品です!

それではまた!

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!