スポンサーリンク

Spigen ウォレットS iPhone7ケース レビュー

さて、今回の iPhone7 ケースは、大人な地味目のレザーっぽい手帳型ケースです。
カードがたくさん入る機能的なやつですね。

今回も、あの シュピゲンの美人広報はるかさん から頂いた一品。

▼ こちらのタイプです。

『ウォレットS』というネーミングから察するに、カードを入れておサイフケータイのように使ったらいいよということなのかな?

箱

でも、これ iPhone7 用だから(おサイフケータイ機能が元々付いてるから)、Apple Pay に対応してない、nanaco や WAON を入れて使ったらいいってことなのかな。
もしくは、お札とか直接入れてホントの『おサイフ』として使ったらいいのかもしれませんね。

説明

ケース自体はこんな感じ。

ケース表

地味目のオーソドックスなレザーっぽいケースです。

ケース裏

▼ フラップ部分はマグネットでパチっと留まります。

マグネット

中面はポリカーボネートで iPhone7 を固定できるようになっています。

中面

カードは3枚入りますね。

iPhone7 を装着するとこんな感じ。

装着中面

カード差し込みポケットの真ん中のレザーが色が変えてあってちょっとしたアクセントになっています。
地味だけどこういうの大事。

装着外面

The 手帳型ケース (」°ロ°)」 地味目!

装着イメージ

カメラ部分も特に問題なし。

カメラ部分

中面

カチッと iPhone がハマります。

中面アップ

各種コネクタやボタン部分の操作性も特に問題なし。

ライトニング

電源ボタン

音量ボタンとマナーボタン部分は手帳の内側に当たるので、ちょっとだけ操作しづらい。
まぁ、そんなに使うボタンじゃないからいいけど。

音量ボタン部分

あと、このケースの特技は『スタンド』になることです。

▼ スタンドってこれね!

スタンド1

YouTube 観たりしやすいように。

スタンド2

スタンド3

動画たくさん観る人にはこれ機能的かもしれませんね。

スタンド4

ということで、地味だけど機能的な大人のレザーっぽい手帳型ケース『Spigen ウォレットS』のご紹介なのでした。

終わり1

終わり2

手帳型じゃなきゃヤダ!って人にはいいかもしれませんね!(」°ロ°)」

おわり。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!