iPhone7 ケースレビューその⑥ これは百式の輝き…防御力重視のフルアーマー iPhone ケース『Spigen タフアーマー』

アイテムレビュー
PR

SpigenタフアーマーiPhone7ケースレビュー

はい。みなさんこんにちは。
今日もまた 美人広報はるかさん シリーズなんですが、今回はかなり防御力高めです。

はるかさんから、防御力超増し増しなケースを頂きました。

防御力増し増しなケースはこれ。

これのシャンパンゴールド カラーですね。

タフなアーマー箱

巷で流行っている米軍MIL規格は当然クリアー。

米軍MIL規格

百式もビックリな フルアーマーケースはこんな感じ。

ケース表

ケース裏

内側は特殊な加工でクッション性が高まっている予感。(通称バスケ加工)

ケース内側

フルアーマードッキング!(」°ロ°)」 ガシャーンガシャーン!

装着1

装着2

はい。ゴツゴツしてて強そうです。

Lightningコネクタ部分は申し訳なさそうに開口しています。

Lightningコネクタ部分

側面

ボタン部分は完全にもはや別デバイス。
iPhone の面影はすでにありません。

電源ボタン

ボリュームボタン類

アップルロゴやカメラ部分を見るとこのアーマーの厚みがわかります。

カメラ部分

強そう…

全景

サイドにタフアーマーの刻印が記されています。

タフアーマーロゴ

この輝きは唯一無二…( ꒪⌓꒪)

百式の輝き

こんなフルアーマータイプな防御力増し増し装備だと、ちょっとやそっと落としても完全に大丈夫そう。
安心感半端ない。

とりあえず敵陣に切り込む時にはこれを装備しておけば大丈夫だと思います。

タフアーマーまとめ1

タフアーマーまとめ2

ということで、完全無敵の iPhone 7 ケース『Spigen タフアーマー』のご紹介なのでした。

装備に迷ったらこれですね。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました