iPhone7 ケースレビューその④ ちょっと近未来感をプラスしたバンパー付き網網アーミーケース『Spigen ネオハイブリッド』

アイテムレビュー
PR

iPhone7ケースSpigenネオハイブリッドレビュー

はい。
今回もまた 美人広報はるかさん からの贈り物の一つ iPhone 7 ケース『Spigen ネオ・ハイブリッド』のレビューをお送り致します。

今回のはね、なんだかちょっと近未来的な高級感があります。
前回ご紹介したリキッドアーマーに、バンパーをつけたタイプ。

iPhone7ネオハイブリッド箱

こんな感じのデザイン。

ネオハイブリッド表

ネオハイブリッド裏

中面はお馴染みクッション性の高そうなバスケットボール加工。

ネオハイブリッド中面

そしてこれ、二重構造になっていて、ケース本体は柔らTPUケースになっていて、その周りのバンパー部分はポリカーボネートで硬く作られています。

ネオハイブリッドバンパー付き

装着するとこんな感じ。

装着1

装着2

周りのゴールドバンパーがいい感じです。

Lightningコネクタ部分。なんだかアップするとかっこいいね。

Lightningコネクタ部分

側面からの各種ボタン部分。

装着3

ボタン部分1

サイドボタン部分2

なんだかかっこ良さげ。

カメラ部分の加工もいい感じ。

カメラ部分

側面と背面に Spigen ロゴがありますね。

Spigenロゴ1

近未来な網網アーミー。

Spigenロゴ2

強そうだし、デザイン的にも洗練された感じでしょうか。

Spigenネオハイブリッドレビューまとめ1

Spigenネオハイブリッドレビューまとめ2

ということで、iPhone 7 ケース『Spigen ネオ・ハイブリッド』のご紹介なのでした。

こういうデザイン好きならピッタリかも。近未来アーミー的な。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました