iPhone7 ケースレビューその③ シンプルで強そうな柔らか網網アーミーケース『Spigen リキッドアーマー』

アイテムレビュー
PR

iPhone7ケースSpigenリキッドアーマーレビュー

はい。前回に続きまして、iPhone 7 ケースレビュー第三弾『Spigen リキッド・アーマー』です。

これもまた Spigenの美人広報はるかさん からの贈り物の一つ。

こちらのケースです。

リキッドアーマー箱

『LIQUID ARMOR』
液体の鎧?淡い鎧?

実際は、だいたいそんな感じの網網の柔らかい鎧です。

リキッドアーマー表

リキッドアーマー裏

中面はなんだかクッション性ありそうな加工。

中面のクッション

装着イメージ。

装着1

装着2

たまたまウチの iPhone 7 が表面ホワイトだからあれだけど、ブラック系の iPhone 7 だったらピッタリなデザインかもしれない。

Lightningコネクタ部分の開き具合。

Lightningコネクタ部分

各種ボタン部分。

ボタン類1

ボタン類2

ちょっとホバークラフトっぽい。

厚み

カメラ部分もこんな感じ。

カメラ部分

近づいてみると網網具合がよくわかります。

網網

ということで、クッション性も優れてるヤワヤワ網網 iPhone 7 ケース『Spigen リキッドアーマー』のご紹介なのでした。

レビューまとめ1

レビューまとめ2

おやすい部類に入ると思うし、少しアーミーがかってるから、こんなデザインが好きな人にはいいかもしれませんね。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました