スポンサーリンク

TOP» News»

先日より話題になっていた「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」第二弾がいよいよ日本でも発売になる模様です。

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」は昨年7月に発売され、ベストセラーになった言わずと知れた名本。
その著者 カーマイン・ガロ氏が新たに書き下ろした期待の1冊です。

既にアメリカでは発売されており、いつ翻訳されるのか待っていた方も多いと思います。
今回は、ジョブズの人生・仕事の法則、そしてその成功し続けている秘密を紐解いた内容になっているとか。

詳細に関しては、以下Amazonからの引用をどうぞ。

内容紹介
ベストセラー『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』著者の待望の第2弾!

■スティーブ・ジョブズの人生・仕事の法則を解き明かす!
iPhone、iPadなど画期的な製品で世界を変え、アップルを世界トップクラスの企業に復活させたカリスマ、スティーブ・ジョブズ。本書では、過去30年にわたり、スティーブ・ジョブズが人生や仕事で活用してきた法則を徹底的に解き明かします。この法則を取り入れると、生き方や仕事の進め方を変革し、自分の可能性を最大限に発揮できるようになります! 「こんなとき、ジョブズならどうするか?」がわかります!

■ジョブズ流 人生・仕事・世界を変える7つの法則
法則1:大好きなことをする(キャリア)
法則2:宇宙に衝撃を与える(ビジョン)
法則3:頭に活を入れる(考え方)
法則4:製品を売るな。夢を売れ。(顧客)
法則5:1000ものことにノーと言う(デザイン)
法則6:めちゃくちゃすごい体験をつくる(体験)
法則7:メッセージの名人になる(ストーリー)

楽しみですね♫
予約はこちらからどうぞ。

 

 

ちなみに、アメリカで発売されている英語バージョンはこちらです。

 

旧作はこちら。ジョブズの「現実歪曲空間」と呼ばれるあのプレゼンテーションの秘技が解き明かされています。


あわせてこちらもおススメです。
ジョブズの伝記を読んでみたいという方はぜひ。

 


<関連記事>
スティーブ・ジョブズ 公認の自伝 出版へ
 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!