新しい『あっぷる ウォッチ』を手に入れた。

アイテムレビュー
PR

新型Apple Watchを手に入れた

先日、『Apple Watch を一年間使い続けてみて』 というエントリーを書いたばかりでなんなんですが、既に新たな あっぷる ウォッチ を手に入れた。

Amazonで即買いした逸品。

とても斬新な、あっぷる ウォッチ。

斬新なApple Watch

新しいApple Watch

うん…。
アップル。だ。

ボタンは二箇所。

Apple Watch と同じ数。

斬新なApple Watch詳細1

斬新なApple Watch詳細2

背面にはなんと、ステンレススチール。と、書いてある。
これも、Apple Watch と同じ素材だ。

斬新なApple Watch詳細5

ちなみに、ボディはプラスティック的なものでできている。
ベルトはシリコン的な柔らかいなにかだ。

尾錠は伝統的なタイプ。

Traditional である。

斬新なApple Watch詳細3

ベルトには、あるギミックが隠されている。

実は穴が開いてそうで開いてない。

斬新なApple Watch詳細4

半分くらいしか開いてないので、キリか何かで自分で穴を開ける必要がある。
まさに “自分仕様” にカスタマイズできる要素に溢れている。

そしてもちろん、文字盤はデジタル表示だ。

デジタル表示

なかなか斬新な、あっぷる ウォッチ。

これ、意外と大人気だったようで、今、改めて Amazon の購入元を見てみたら既に売り切れになっていた。

残念ながらもう購入することはできないようだ。
アップル LED ウォッチ 腕時計 6色 新品 KB-APWCH-PK

ちなみにこれ、なんと 998円で買えたのでかなりラッキーだったのかもしれない。

世の中には色んなものを作る人がいるもんだなぁと実感した。

なんだか感慨深い。

新しいApple Watchおわり

そして、これを着けている人が世界中のどこかにいるんだろうなと思うと…

つくづく平和だなぁと思った。

タイトルとURLをコピーしました