スポンサーリンク

Spigenスタイルリングレビュー

以前、バンカーリングのレビューをした事があるのですが、これはその進化版!…といった感じでしょうか。車の車載ホルダーとして使うアイデアが便利でいいです。|д・) ソォーッ…

今回試してみたのは『Spigen スタイルリング』という、iPhone の背面に貼る魔法のリングです。
これまたあの Spigen の美人広報はるかさん からの頂き物です。

これ便利でいいんですけど、さらに激安だからまたいいんですよね!現在、845円!(もしかしたら今セール中?)

▼ こちらのリング。

そうそう、上の絵のように、iPhoneの背面にこのスタイルリングを貼って、指を通して使います。
こうして使うと、大きくなった iPhone 6s や iPhone 6s Plus でも無理なく使えるんですよね。
手の小さな人でもバッチリ。

物はこんな箱に入っています。

箱1

箱に2

セットはこんな感じ。

セット

スタイルリングと、車に貼る固定フックが同梱。

スタイルリング自体はちょっと高級感ある作りです。

スタイルリング1

スタイルリング2

スタイルリング3

裏面に強力な両面テープが貼ってあるので、これをiPhoneの背面に貼ります。もちろんケースの上からでもOK!

スタイルリング4

続いて、車載用のフック。

フック

フックの背面にもまた強力な両面テープ。

フック背面

スタイルリングをフックに掛けるのはこんなイメージ。

フックにリングをかける

それでは、スタイルリングを iPhone 6s に貼ってみます。
今回は、ケースの上から貼ってみました。

スタイルリングを背面に貼る

操作感を考えたら、中央より少し下に貼るのがポイントかな。
でも、個人差があると思うので、ご自分のベストなポジションに貼りましょう。

スタイルリングを背面に貼る2

これで、iPhone を持つときに背面のこのリングに指を通して使えば、iPhoneを落とすこともないし、操作も超絶楽になります。
これは便利。(○´―`)ゞ。o ○

さらにこれ、スタンドとしても使えます。

スタンド1

スタンド2

動画見るときなんかはこのスタンドスタイルが便利かも。

さらにこれ、車載ホルダーとしても使えるところがかなり便利なアイデア!

まず、車にフックを貼ります。

フックを貼る

目立たないデザインなのがいいね。(´¬`)

フックを貼る2

iPhone をセットするとこんな感じ。

縦

縦でも横でも自由自在。

横

ちょっとわかりにくいけど、フックにリングを掛けるだけの簡単仕様。

フックに掛けた

これでしっかり固定されます。

かなーりこれ簡単でいい!
Ingressだって!(」°ロ°)」

車載ホルダー

ということで、「指にも固定できて操作感・安定感UP」「スタンドにもなって映画鑑賞も楽々」「車載ホルダーにもなる」という一石三鳥な魔法のリング『Spigen スタイルリング』のご紹介なのでした。

Spigenスタイルリング

なかなか便利でいいかも。(○´―`)ゞ。o ○

お安いウチに買っとくといいかもです。現在845円!(2015年12月30日現在)

それではまた。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!