ミリタリー調の iPhone 6s ケースにバンパーも装着し、耐衝撃に加え高級感も増した「Spigen ネオ・ハイブリッド カーボン」

アイテムレビュー
PR

ネオハイブリッドカーボンレビュー

これは、先日レビューした Spigen ラギッド カプセル にバンパーを装着させて高級感の増したバージョンです。高級感…というよりかはちょっとモダンな現代兵器…な感じかな?

◎ iPhone 6s ケースレビュー 第9弾 Spigen『ネオ・ハイブリッド カーボン』

こちらのタイプ。

これまた Spigenのアイドル美人広報 はるかさん からおひとつ頂きました。アイドル!(」°ロ°)」

ネオハイブリッドカーボンiPhone6sケースレビュー1

パッと見は ラギッド カプセル と酷似。

ネオハイブリッドカーボンiPhone6sレビュー2

ただ、よく見ると周りにメタルなデザインが。

これは本体のTPU部分と周りのポリカーボネートのバンパーの二重構造になってるんですね。

分離する

内側はとても衝撃に強そうな仕様。

ネオハイブリッドカーボンiPhone6sレビュー4

バスケットボール的な?|д・) ソォーッ…

ネオハイブリッドカーボンiPhone6sレビュー5

◎ 装着してみる

装着1

装着2

これ、本体がTPUで柔らか素材だから安心感があるんですよね。
で、周りのバンパー部分がポリカーボネートでメタルっぽいデザインだから少し高級感あるし。

装着3

装着4

装着5

装着6

コネクタ部分はある程度開いているので、おおよそのLightningケーブルやイヤホンも使えそう。

コネクタ部分

ボリュームボタンやスリープボタンはメタリックになってていい感じです。

ボリュームボタン部分

電源ボタン部分

サイドに Spigen ロゴ。

ロゴ

ディティールを見ていくと、よりそのミリタリー具合が感じられてワクワクします。

ネオハイブリッドカーボンレビュー1

ネオハイブリッドカーボンレビュー2

ネオハイブリッドカーボンレビュー3

バンパーのメタリック具合がいい味出してますよね。

ということで、衝撃にも強くて安心かつ少し高級感も加えた iPhone 6s ケース『Spigen ネオ・ハイブリッド カーボン』のレビューなのでした。

ネオハイブリッドカーボンレビュー終わり1

ネオハイブリッドカーボンレビュー終わり2

こういうデザイン好きな人にはたまらないケースかもしれませんね。(´¬`)

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました