スポンサーリンク

iPhone6sケースPalmoレビュー

iPhone 6s 用のちょっと変わったケースを買ってみました。
超シンプルなんだけど、すごく考えられてて iPhone 6s の使い勝手が格段に良くなるケースです。

◎ iPhone 6s ケースレビュー 第7弾 『Palmo』

▼ それはこちらのケース。

Palmo GiD

こんなパッケージで届きます。

Palmoレビュー1

パッケージ自体でイメージできるようになっていますが、このように指を通して使うことができるケースです。

Palmoレビュー2

こんな超シンプルなケース。
今回はおまけでブラックライト?が付属しています。これについては後述。

Palmのセット

そして、こうしてみるとよくわかるんですが、ものすごく柔らかい作りです。
ふにゃふにゃしてて弾力があります。

Palmoの柔らかさ

◎ 装着してみる

ふにゃふにゃなので装着は簡単です。
ただ四隅を引っ掛けるだけ。

Palmo装着1

Palmo装着2

本当に必要最小限な四方と背面だけをカバーした作り。
でも大事なところはちゃんと保護されるように設計されてるんですよね。

Palmo装着3

Palmo装着4

Palmo装着5

衝撃や傷を受けやすいのって四隅と背面ですもんね。護るべきところはしっかり覆われています。

四隅1

四隅2

スピーカーやジャック部分はしっかり開いています。
ほとんどのコネクタは合いそう。

ジャック部分

ボタン類の部分は開放されているので、利用に支障は全くありません。

ボタン部分1

ボタン部分2

ストラップを付けることも出来るようになっています。

ストラップも付けることができる

なかなかシンプルですが押さえるところをきちんと押さえてるケースです。
また、むき出しになってるところが多いので、iPhone 6s の薄さを最大限享受できます。

Palmoレビュー3

Palmoレビュー4

そして、かなり柔らかいので背面に指を通して使うことができます。
これはフォークですが…( ꒪⌓꒪)

指を通す

指を通すと格段に iPhone 6s が使いやすくなるんですよね。
iPhone 6s ってちょっと大きくて使いにくい…5s の方が良かった…って言う人もいるとは思うんですが、背面に指を通すだけで iPhone が手に固定されるので超絶使いやすくなります。
落とす心配もないし。

指を通す

そして今回はブラックライトが付属されているんですが…

ブラックライト

実はこのケースは「蓄光」タイプなんです。

電気を消すとこうなります。

蓄光タイプ

わぉ。なんだか懐かしい感じ。
ホネホネロック!(」°ロ°)」

ブラックライトを当てるとよく光るんですよ。
だからブラックライトのオマケが付いてるんですね。

光るPalmo

ということで、かなーり使い勝手が良くなる iPhone 6s ケース『Palmo』のレビューなのでした。

Palmoレビュー終わり1

Palmoレビュー終わり2

しかも、意外とお値段もリーズナブルで驚き。
・iPhone 6s 用 → 2,808円
・iPhone 6s Plus 用 → 3,024円
優しいお値段で嬉しい…(^◇^;)笑

▼ こちらから購入できますよ。公式ページ。


Palmo GiD

▼ ちなみに光らないヤツもあります。カラーバリエーションも色々あるみたい。

こちらのほうがさらにお安いのか…|д・) ソォーッ…

EM Store

なかなか面白いケースです。

オススメ!

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!