スポンサーリンク

新しいAppleTVの開封の儀式をやってみる

意外と盛り上がっていないように見える『新型 Apple TV』。
norirow’s Studio にもおひとつやってきたので、とりあえず「無難な」開封の儀式をやってみました。
よくある普通の開封の儀式です。

儀式というからには祭壇を作らなければなりません。

とりあえず、寄せ集めで作ってみたのですが、どうでしょう。
みなさんのと同じ感じにできたでしょうか。

Apple TV 開封の祭壇

ぶ、無難…( ꒪⌓꒪)

無難なAppleTVの開封の儀式

司祭様、今回はどのように開封なさいますか?

司祭様

ん?

今回はマリオネットを使う?
マリオネットってなんですか???え、あやつり人形?

あ、はい… (わたしの出番はないのか…)

マリオネット

これが噂の司祭様の「あやつり人形」か…

それではお手並み拝見といきますか…

ゴクリ…

…あっ!

Apple TV 開封

速い…あっという間に開封されてしまった…

私が例のかけ声を唱える間もなく…( ꒪⌓꒪)チッ

開封完了

も、もしかしてこれで終わりなのか…

ぶ、無難…

…と、その時でした。

なんだか見覚えのあるシルエットが突如降臨!

青紐登場1

あ、おまえは司祭様の永遠のライバル「青紐」!

おまえは以前、司祭様に敗れたはず…

青紐登場2

まさか逆襲に…

あっ!

Apple TV なぎはらい

マリオネットがあっという間になぎ払われた!

なぎ払われた

えっ!

司祭様あぶないっ!

Apple TV 司祭様やられる

ぎぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(と、司祭様の心を代弁してみた)

司祭様敗れる

し、司祭様が…

しかし、当初の目的である Apple TV の開封も無事出来たことだし、とりあえず司祭様のことはいっか…( ꒪⌓꒪)

AppleTVの開封

ということで、無難に Apple TV の開封の儀式が終わったのでした。

めでたし、めでたし。

次週、『司祭様よ永遠に…。』 君は小宇宙を感じたことはあるか?

開封の予告編

…って続かないよ!Σ(゚д゚lll)

◎ 関連記事

開封の儀式まとめ 〜購入アイテムレビューの記録〜 | norirow’s Diary
なんだかね、『開封の儀』って難しいよね。 なぜ新しいガジェットが来るたびに『開封の儀式』なんてみんなするんだろう… 誰が『開封の儀式』なんて名前付けはじめたんだろう… 『儀式』っていうからにはそれなりねぇ…。ということで開封の儀式のまとめです。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!