クリアなのに米軍軍事規格を取得して衝撃に強い iPhone 6sケース!Spigen「Ultra Hybrid」

アイテムレビュー
PR

Spigenウルトラ・ハイブリッドケースレビュー

このケース、「クリア」だから iPhone 6s のデザインを最大限生かせるのに、Military Grade【米軍軍事規格】を取得していて衝撃にも強いというなかなかハイブリッドなケースなんですよ。だから、「ウルトラ・ハイブリッド」というのか…?( ꒪⌓꒪)

◎ iPhone 6s ケースレビュー第4弾 Spigen「ウルトラ・ハイブリッド」

これまたあの シュピゲンの美人広報はるかさん から頂いたのでレビューしておきますね。

今回のケースはこちら。

Amazon価格で 1,490円(2015年11月1日現在)だからかなりお安い部類だと思います。

sgp11598レビュー1

見た目は普通のクリアケースな雰囲気。

sgp11598レビュー2

スピーカー部分や各ボタン部分はキレイに開いています。

sgp11598レビュー3

「エアークッションテクノロジー」?と書いてあります。

sgp11598レビュー4

これ、パッと見はよくわからないけど、横のバンパー部分はTPUで、背面はポリカーボネートなんですね。だからハイブリッドなのか…( ꒪⌓꒪)

sgp11598レビュー5

だからこのケース、柔らかそうで硬い…
なんか不思議な触感なのか。
バンパー部分がTPUだから、少々落としても大丈夫なんですね。

◎ 装着

パッと見、TPUケースを装着した感じかな。

sgp11598レビュー6

sgp11598レビュー7

スピーカー部分やイヤホンジャック部分は綺麗に開いています。

sgp11598レビュー8

sgp11598レビュー9

四方が全て覆われているのでどこから落としても安心です。

sgp11598レビュー10

sgp11598レビュー11

マナースイッチ部分は開いて、ボリュームボタンは覆われています。

sgp11598レビュー12

同様に、スリープボタンも覆われています。

sgp11598レビュー13

サイドには Spigen ロゴ。

sgp11598レビュー14

背面の厚さは 1mm。

sgp11598レビュー15

ディスプレイ部分は 0.8mm あるので、画面を下にデスクの上に置いても傷つくことはありません。

sgp11598レビュー16

iPhone 6s のデザインを最大限生かしたいけど、落下の衝撃が心配…という人には最適なケースだと思います。

sgp11598レビュー17

sgp11598レビュー18

なかなかいいかも。

ということで、Spigen「Ultra Hybrid」のレビューなのでした。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました