iPhone 6s ケース、耐衝撃落下に備えて柔らかなケースならこれが安心かも。お値段も1,240円でお手頃なSpigenリキッド・クリスタル!

アイテムレビュー
PR

iPhone6sケースSpigenリキッド・クリスタルレビュー

あなたは何のために iPhone 6s にケースをしますか?
僕はキズが心配なのと、デザインのバランスとの調和です。
もし、落下の衝撃が心配で心配で、でも、デザイン的にはできるだけ iPhone 6s の原型をとどめたい…という人であれば、こんなケースがいいかもしれません。

◎ iPhone 6s ケースレビュー第二弾:Spigen Liquid Crystal

今回もあの Spigenの美人広報はるかさん におひとついただいたので、ご紹介しておきますね。

こちらのタイプのものです。

いわゆる柔らかい TPU 素材のケース。

iPhone6sケースSpigenリキッドクリスタルレビュー1

これも iPhone 6s / 6 兼用タイプ。
ホント兼用できちゃうんですよねー…(,,-_-)

iPhone6sケースSpigenリキッドクリスタルレビュー2

見た目はいたって普通のクリアなケース。

iPhone6sケースSpigenリキッドクリスタルレビュー3

そして、素材は安心な柔らか素材のTPU。

iPhone6sケースSpigenリキッドクリスタルレビュー4

ぷにぷにの柔らかいヤツです。
おそらく半分は優しさでできているはず。

iPhone6sケースSpigenリキッドクリスタルレビュー5

装着するとこんな感じ。

Spigenリキッドクリスタルレビュー1

いたって普通なクリアケース。
逆に言うと、最大限 iPhone 6s のデザインを損なわないように設計されたケース。

Spigenリキッドクリスタルレビュー2

上部も下部も完全に覆われています。
ある程度、落下させても大丈夫そうです。柔らかいし。

Spigenリキッドクリスタルレビュー3

Spigenリキッドクリスタルレビュー5

横から見ても違和感はないでしょう?

Spigenリキッドクリスタルレビュー4

Spigenリキッドクリスタルレビュー6

カメラ部分もバッチリ。

Spigenリキッドクリスタルレビュー7

側面には Spigen のロゴ。

Spigenリキッドクリスタルレビュー8

そしてボタンの部分は、電源ボタンとボリュームボタンのところはきちんと覆われていてケースの上から押せるようになっています。

Spigenリキッドクリスタルレビュー9

Spigenリキッドクリスタルレビュー10

とても柔らかい。

iPhone6sTPUケース

表の部分も出っ張っているので、仮にディスプレイ部分を下にしてテーブルに置いても、画面にキズがつくことはありません。

Spigenリキッドクリスタルレビュー11

Spigenリキッドクリスタルレビュー12

そして、よーく見て頂けるとわかるかもしれませんが、ケースの内側に細かいドットパターンが彫られています。

Spigenリキッドクリスタルレビュー13

これによって、本体がよりキズつきにくくなるのはもちろんのこと、ケースがペタッと本体に張り付いてまるで水泡が入ったかのような状態になるのを防ぐことができます。
よく考えられてますね。(○´―`)ゞ。o ○

Spigenリキッドクリスタルレビュー14

というわけで、よく考えられてる柔らかなTPU素材の iPhone 6sケース Spigen リキッド・クリスタルのレビューなのでした。

Spigenリキッドクリスタルレビュー15

お値段もお手頃だし、まずは柔らかくて安心なケースがいい!
という人はこれがオススメです!

おわり!

タイトルとURLをコピーしました