スポンサーリンク

SpigenThinFit for iPhone6sレビュー

さて、そろそろ iPhone 6s のケースレビューでも始めていきたいとは思っているのですが、何を隠そう iPhone 6s って、ほぼ全ての iPhone 6 のケースがそのまま使えますよね…
いくつか実験してみて全て綺麗にはまるので驚愕な日々です…( ꒪⌓꒪)

まぁ、そんな中でも、iPhone 6s 専用ケースがすでにたくさん販売されているので幾つか試していきますね。

◎ iPhone 6s ケースレビュー第一弾:Spigen Thin Fit

おなじみ Spigen の薄い透明なハードケースです。
こちらのタイプ、iPhone 6 の時も同じブランドのものを使っていて個人的に気に入っていたので実は事前に買っていたのですが、これまた Spigenの美人広報はるかさん にもおひとつ頂いたのでレビューしておきますね。(○´―`)ゞ。o ○

こちらのタイプ。

こんなパッケージです。

パッケージ1

パッケージはすごく簡素化された感じがあります。
たぶん、iPhone 6s がどんなサイズか模索しながら作ってたからパッケージは後回しになったのでしょうね。(勝手な予想)

しっかり、iPhone 6s / 6 用と書いてあります。
どちらにも使えるようになってるんですね。

パッケージ2

Spigen おなじみのシリアルナンバーカード入り。

パッケージ3

薄型のクリア・ハードケースです。

SpigenThinFitレビュー1

イヤホンジャックのところなど、大きめに切り取られています。

SpigenThinFitレビュー2

ボタン類のところは精巧に切り抜かれていて。

SpigenThinFitレビュー3

旧 iPhone 6 用の Spigen Thin Fit と大きく違うところがカメラ周りのフチが透明になったこと。
ここが以前は黒のフラッシュガードのようなものが付いていて、個人的にとても気になっていました。

SpigenThinFitレビュー4

よかったよかった。(○´―`)ゞ。o ○

側面には Spigen のロゴがあります。

SpigenThinFitレビュー5

薄型透明ケースなので、装着してもそんなに違和感はありません。

Spigenシンフィットレビュー1

Spigenシンフィットレビュー2

上部と下部は大きく開いています。
ここは好みが分かれるところでしょうか。

Spigenシンフィットレビュー3

Spigenシンフィットレビュー5

耐キズ的には上下も覆われていた方が良いのでしょうが、デザイン的にはもっさりとなるので、個人的にはこのように上下が開いているヤツが好きです。

Spigenシンフィットレビュー4

Spigenロゴ。あまり主張してなくて、デザインの一部になっている感じが好き。

Spigenシンフィットレビュー6

ボタン部分の切り抜きは精巧でしょう?

Spigenシンフィットレビュー7

Spigenシンフィットレビュー8

Spigenシンフィットレビュー9

イヤホンジャックも Lightningコネクタジャックもどんな形のものでもOKそうです。

Spigenシンフィットレビュー10

カメラの部分を見るとなんとなく厚くも見えるけど、ぜんぜん厚くはない。
背面の部分の厚さは 0.5mm 。

Spigenシンフィットレビュー11

Spigenシンフィットレビュー12

薄めのクリアハードケースで、1,393円 (10月4日現在) でこの完成度だったらバッチリじゃないでしょうか!

Spigenシンフィットレビュー13

まずは iPhone 6s を買ったらオススメしたいケースはこれですね。
やっぱりクリアハードケースが、iPhone 6s のデザインを一番損ないませんもんね。

なぉ、この Spigen シン・フィットシリーズには先日レビューした、車に iPhone を固定する車載ホルダーに対応したものも売っています。

▼ 詳しくはこちらを!

iPhoneの車載ホルダーはこのマグネット式がシンプルでいいかも!エアコン吹き出し口に強力マグネット装着『Spigen エアー ヴェント』
iPhoneを車に固定させる車載ホルダーってなかなかいいのがないんですが、これは良いかも。 Spigenの「Air vent」。マグネットを使った斬新な車載ホルダーです!

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!