スポンサーリンク

incaseのiPhone3Gケースレビュー

今までケースのレビューはたくさんしてきましたが、これは norirow’s Diary 史上、一番の名作といっても過言ではないケースです。

それはこのケース。

incaseのiPhone3Gメッシュケース1

見てください、このカーブ具合。
絶妙なカーブを描いていて、とても美しく仕上がっています。

incaseのiPhone3Gメッシュケース2

絶妙なカーブ

細部もとても美しい。
ボタン部分も綺麗にくり抜かれています。

ボタン部分

ボタン部分2

カメラ部分

側面には「Incase」のロゴ。

incaseのロゴ

Incaseは素敵なアイテムが多いいんです。
カメラバッグも Incase のものを使っています。
MacBook Air と iPad 用に INCASE のカメラバッグを買ってみた!INCASE Ari Marcopoulos Camera Bag(CL58033)

それでは早速 iPhone に装着してみます。

iPhoneに装着

そう!
これ!これなんです。このiPhoneとの一体感!(」°ロ°)」

裏面

絶妙なメタルレッド色が、黒い iPhone ととても美しいハーモニーを奏でています。

メッシュな造りが、この暑い夏にはピッタリです。

…メッシュだから裏面の Apple マークもうっすら見えますしね。

ボタン部分も問題なくアクセスできます。
ボタン部分

上部や下部はガバッと開いていて、どんなイヤホンジャックでも、どんなドッグコネクタでも大丈夫な造りになっていて安心。

イヤホン部分

ドッグコネクタ

とてもピッタリです。

素材はとても手になじむ柔らかなプラスチック系のケース。
そもそも薄く作られているこのケースは iPhone の形や使用感を損なうことはありません。

握りやすくなおかつ滑りにくい。
デザインも色合いも絶妙で、とても iPhone にマッチしています。
これ完璧。ありそうでなかなかここまで洗練されたケースはありません。

ということで、今回は Incase のiPhone 3G ケースのご紹介なのでした。

これはかなりイイ!

incaseのiPhone3Gケースレビュー2

iPhone 3G を使っている方には超絶オススメです。

ケースをお探しの人はもうこれで決まり!
急げっ!φ(`д´)

…というかこれある意味レアアイテムなので、どこで買えるのかよくんからないんだけど…( ꒪⌓꒪)

これかなぁ…?
ちなみに僕は ebay で買ったので頑張って楽天で探してみたんですが… 同じものかな?

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!