MacBook Pro をマットなブラックモデルにしてしまうカバーがお安いのにクオリティ高くて素敵!これはかなりオススメ!

アイテムレビュー
PR

MacBook Proをマットなブラックモデルにするカバーのレビュー

先日、新型の MacBook Pro 13インチが来たので、ちょっとカバー(ケース?)を物色していたのだけれど、なかなか素敵なものに出会いました。

▼ こちらのモデル。MacBook Pro Retinaディスプレイ13 インチ用です。

2,280円(6月7日現在)なので、なかなかリーズナブルな値段設定だと思います。

実はこれ、ほとんど同じと思われるものを MacBook Air で使っていました
同じメーカーかどうかはよくわからないけど、ほぼ想像していたものが届きました。

▼ なかなかの簡易包装です。

簡易包装

▼ えっ?「磨砂売」!?( ꒪⌓꒪) 怪しい…

怪しい中国語

よくわからないけど、まぁ、いいんです。
一見怪しいんですが、実際のクオリティはなかなかのものです。

MacBook Pro13インチカバーのレビュー1

表と裏の二つに分かれています。

MacBook Pro13インチカバーのレビュー2

MacBook Pro13インチカバーのレビュー3

マットなブラックで、触り心地もサラサラで気持ちいいんです。

▼ ちなみに、表面はマットなんですが、裏面はテカテカです。あまり関係ないけど。

マットなMacBook Pro13インチカバー1

細かい部分の出来はなかなかのクオリティ。

マットなMacBook Pro13インチカバー2

裏面は熱が困らないようにちゃんと開いています。

マットなMacBook Pro13インチカバー3

それではさっそく装着。( MacBook Pro 13インチ Early 2015 へ装着しています)

装着1

とてもシックな感じで、なかなかカッコいい。

Apple のマークがピッタリに切り抜かれていて、なかなかそのディテールが侮れません。

装着2

横や、拡張端子の部分は綺麗に開いていて、ケーブルの取り回しなどを邪魔することは一切ありません。

装着3

装着4

装着5

MacBook Pro13インチケースレビュー2

裏面は熱がこもらないように工夫されています。

MacBook Pro13インチケースレビュー4

足の部分にはゴムが貼られています。

MacBook Pro13インチケースレビュー5

カバーをしても厚さが気になることはほとんどないと思います。

MacBook Pro13インチケースレビュー1

MacBook Pro を開いたときにカバーが気になることはありません。

厚さは気にならない1

厚さは気にならない2

ツメで少しひっかかってる程度なので、野暮ったくなることもありません。

厚さは気にならない3

なかなかいいかも。(○´―`)ゞ。o ○

MacBook Pro13インチをマットなブラックモデルにするケース1

MacBook Pro13インチをマットなブラックモデルにするケース2

というかやっぱりこれいい!
個人的には大絶賛!

ということで、個人的にはかなーりオススメな MacBook Pro Retinaディスプレイ 13インチ用のケースレビューなのでした。

それではまた。

◎ 関連記事

MacBook Pro 13インチがやってきたので基本に立ち返って『普通に』開封の儀式をやってみた。
ということで、普通の開封の儀式を執り行いたいと思うのですが、司祭様… よろしいでしょうか?最近、開封の儀式の頻度が高くて大変なんですが…( ꒪⌓꒪)

MacBook Pro 13インチ Early 2015 フォトレビュー。一番コストパフォーマンスが高いMacなのかな。
実際に使ってみて改めて感じるのは、この MacBook Pro 13インチは現状の Mac の中で一番コストパフォーマンスが高い…ってことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました