Apple Watchがやっぱり素敵だなと思わせてくれる公式動画、Us、Up、Rise。そしてデジタルタッチでの新たなコミュニケーション。

iPhone日記
PR

Apple Watchが素敵だなと思わせてくれる公式動画

Apple Watchが発売されてもう一週間ちょっと経ちます。
みなさんはどんなふうに使っているのでしょうか?

僕も毎日試行錯誤しながら使ってみてます。
色んなアプリを試してみたり。

もうだいぶ生活には馴染んできた感はありますが、「まだまだもっと上手く使えるはず」… と思いながらワクワクしながら過ごしている面もあります。

そんな中、改めて Apple の公式動画を見てみると、あぁやっぱり Apple Watch 素敵だなぁ… と思わさせてくれます。

たくさんある Apple Watch の動画のうち、とくに個人的に好きな動画を3つ。
それぞれ短い1分の動画なのでぜひ見てみて下さい。言葉は関係ありません。(○´―`)ゞ。o ○

▼ Us

▼ Up

▼ Rise

これを見てると Apple Watch 同士のコミュニケーション『デジタルタッチ』をやってみたいなぁと思いました。

でもまだ、周りに Apple Watch をしてる人がいないんだよなぁ…

あ、そうだ、Apple Watch を持ってるはずの遠いあの人に突然テロ的に送ってみよう…(○´―`)ゞ。o ○

デジタルタッチ

う、うまく描けん…

でも返ってきた w

donpyさんと

えへ。( ꒪﹃ ꒪)

タイトルとURLをコピーしました