スポンサーリンク

iPhone から Android に機種変更した場合や、逆に Android から iPhone に乗り換えた場合の電話帳移行の方法は色々ありますが、このアプリを使えばとても簡単です。


▼ このアプリ!(」°ロ°)」

Zeetle – 連絡先を一括送信 写真もクーポンも
価格 : 無料
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル

これホント簡単で、「ジー」という『音』で移せます。

『音で移せる』というと語弊がある?…いや、でもホント音を聴かせるだけなんです!

しかもこれ、電話帳だけでなく写真も簡単にやりとりが出来るスグレモノ。

iPhone アプリも Android アプリもあります。
電話帳を移したい元の端末と新しい端末にどちらもこのアプリをインストールしておきます。

操作はとても簡単です。

アプリを立ち上げると…

Zeetle画面

こんな画面になるので、一番下の『もらう』と『あげる』のボタンを押すだけ。

電話帳を移したい元の端末は『あげる』を押します。

Zeetleあげたいものを選ぶ画面

そして、電話帳を写すときは『連絡先』のアイコンをポチッ_φ(・_・

あとは、誰の電話帳を移したいかを選ぶだけ。
全部の電話帳を移したいときは右上の『すべて選択』を押します。

電話帳を選ぶ

あとは、『送信』を押すだけ。

そしたら、ジー という音が鳴り始めます。

次に、受け取る方の端末で、『もらう』を押すだけです。

Zeetleもらう

そうすれば完了!

あっという間に電話帳が移ってしまいます。

簡単すぎ。(○´―`)ゞ。o ○

写真なんかも移せますよ。

これで、Android から iPhone に移る場合や、その逆の場合も困りませんね。

Zeetle – 連絡先を一括送信 写真もクーポンも
価格 : 無料
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル

電話帳を写すのにお困りでしたら、一度使ってみてください。
簡単ですよー。

おわり。

◎ 関連記事

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!