スポンサーリンク

TOP» News»

先日から少しずつ話題に出始めている5世代目 iPhoneの話。

5月13日のApple Insiderでは、次期 iPhone は「 iPhone4S 」と呼ばれ、デザインのマイナーチェンジと、カメラの性能アップ、A5デュアルコアプロセッサ搭載で9月に発売と報じられています。

やはり、今回は大方の予想通り、iPhone4 のマイナーチェンジでしょうか。
呼称は iPhone5 というよりは iPhone4S が間違いなさそうです。

デザインは、以前リーク(?)されていたこのタイプが有力かな???


(画像はAppleInsider

また、アメリカのT-MobileとSprint、中国のChina Mobileという新しいキャリアが追加される模様とのこと。

それと、Appleは次期iPhoneにLTEのチップを搭載することを計画していたそうですが、現在のLTEチップの性能はAppleの基準を満たせず、先送りになってしまったとか。
通信方式は現状維持といったところでしょうか。

先日書いた『そろそろ iPhone5 の話をはじめようか。』で掲載した、


これらではなさそうで、少し安心です。(笑)

まぁ、どちらにせよ9月だったらもう少し。
楽しみに待っておきましょうね♫ : )

<参考>
気になる、記になる… 「次期iPhoneはiPhone4Sと呼ばれ、9月にリリースか!?

 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!