iPad Air 2 用の薄くて傷つきにくいケースといえば…そう、やっぱりこれなんだよね!パワーサポート エアージャケットセット!

アイテムレビュー
PR

パワーサポート エアージャケットセット iPad Air 2 用のレビュー

やっぱり iPad のケースも結局これなんですよね。薄くて傷つきにくくて、iPad Air 2 のデザインを最も損なわないケース。そう、Power Support Air Jacket Set です。

定番中の定番といった感じでしょうか。

この iPad Air 2 用のエアージャケットは Apple純正のスマートカバー対応のものとそうでないものの2種類あります。
今回試したのは、Apple純正スマートカバー対応のモデル。

▼ こちらのモデルです。

エアージャケット『セット』というからには、液晶保護フィルムも同梱されています。

PowerSupport AirJacketSet iPad Air2 レビュー1

液晶保護フィルムをわざわざ買わなくて済むのは嬉しいよね。まぁ、個人的には液晶保護フィルムは使わない派なのでいらないんだけど…

PowerSupport AirJacketSet iPad Air2 レビュー2

毎回共通なんだけど、この透明素材のポリカーボネート?はちょっと柔らかめで手に吸い付くような触り心地も良く、とても絶妙な仕上がりなんです。

触り心地も良いポリカーボネート

そして、『セルフリペアコート』という施工が施されていて、細かな傷はほとんど目立たないように作られています。
これがホントいいんだよね。他のクリアケースをいっとき使ってみて比べたらよくわかるんです。他のクリアケースが、じゃんじゃん細かい傷だらけになっていくのに対し、パワサポのエアージャケットはなかなか傷つきにくいのが実感できます。

端々の処理もとても綺麗です。

端々の処理1

端々の処理2

端々の処理3

装着させてもとても綺麗。

装着1

ゴールドな iPad Air 2 と、レッドなスマートカバーとのコーディネートです。

装着2

スピーカーの穴も一つ一つ丁寧に開けられています。

装着3

カメラや音量ボタン部分も綺麗に処理されています。

カメラや音量ボタン部分

Apple純正スマートカバーの接触部分も覆われているので、勢い余ってスマートカバーを外してしまうことはありません。

スマートカバーを覆う部分1

これで、スマートカバーだけを持ったとしても、iPad を落下させてしまうことも防げるはずです。

スマートカバーを覆う部分2

スマートカバーにピッタリ。(´¬`)

Smart Coverにピッタリ1

Smart Coverにピッタリ2

かなり薄く作られているので、スタンドモードも全く問題ありません。

スタンドモード1

スタンドモード2

スタンドモード3

文字入力するのにも絶妙な角度を保てます。

文字入力モード1

文字入力モード2

使いやすい。

やっぱりこれなんですよねぇ。(○´―`)ゞ。o ○

iPadAir2用のパワーサポートエアージャケットのレビュー

まぁ、iPad Air 2 用のケースに迷ったら、まずは Apple純正のスマートカバーとこの PowerSupport のエアージャケットセットを買ってみたら間違いない!という感じでしょうか。

本当にこれはオススメです。

ということで、iPad Air 2 用パワーサポート エアージャケットセットのご紹介なのでした。

それではまた。

◎ 関連記事

やっぱり iPad Air 2 も Apple 純正スマートカバーが一番使いやすいのかな。
なんだかんだ言ってたくさんのケースやカバーを買っても最終的には純正カバーに落ち着く今日この頃なんですよね。えっ( ꒪⌓꒪) …

タイトルとURLをコピーしました