今更だけど LIM’S の iPhone 5S 用レザーケースを買ってみた。MODERN ANTIQUE EDITION というシルバー。

アイテムレビュー
PR

LIM'SのiPhone5s用のケースレビュー

今更だけどね。久しぶりに iPhone 5S 用のケースを買ってみました。
やっぱり iPhone 5S っていいよね。

今回買ってみたのはこちら。

アンティーク エディション というらしい。
レザーケースということだけど、ゴールドとシルバーがあります。
今回は試してみたのはシルバー。

LIM'S正規品

『正規品』のシールが貼ってあります。
こ、今回のは正規品だよ…ね?(・_・;

ほんとにシルバーです。

LIM'Sレザーケース1

LIM'Sレザーケース2

内側はなんていうかふかふか素材。
iPhone 5S を優しく包んでくれます。

ケース装着1

ケース装着2

なんかシルバーで宇宙人的な感じです。わけわからんけど。

LIM’S のレインボーマーク。これかわいい。

LIM'Sのレインボーマーク

ただケースに差し込むだけなので脱着は簡単です。
ぎゅっと優しく包み込んでくれてるので、抜け落ちる心配もなさそう。

開口部はこんな感じ。

開口部1

開口部2

開口部3

開口部4

おおむね、使いやすい感じになっています。
ストラップも付けられますね。

そして、レザーということなんだけど(ホントにそうなのか?)とても軽くて、そしてなんだかふわふわしてるので衝撃からも守ってくれそうです。

LIM'Sレザーケースシルバー1

LIM'Sレザーケースシルバー2

LIM'Sレザーケースシルバー3

まぁ、可愛らしい感じで、かつ衝撃にも強そうなのでなかなかいいかも。(○´―`)ゞ。o ○

LIM'Sレザーケースレビュー終わり1

LIM'Sレザーケースレビュー終わり2

ということで、今更だけど LIM’S の iPhone 5S 用のケースを買ってみたのでレビューなのでした。

だんだん iPhone 5S 用のケースなくなってきたねぇ…(・_・;

おわり。

◎ オススメ iPhone 5S 用ケースまとめ

iPhone5sケース特集!今まで試したおすすめケース全21種のまとめ。
もう iPhone6 の話題がけっこう出始めているので、そろそろ iPhone5s のケースも見納めかなと思う今日この頃。 …ということで今まで買った iPhone5s ケースを振り返ってみる事にしま …

◎ iPhone 6 と 6 Plus 用のオススメケースまとめ

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

タイトルとURLをコピーしました