iPhone 6 ケースレビュー第14弾:虹色の雨のデザインが可愛すぎる Speck製『CandyShell INKED』!

アイテムレビュー
PR

CandyShell INKED iPhone6ケースレビュー

さて、引き続きアクセス過多の為、サーバー制限をくらっております故、恐る恐るケースレビュー更新でございます。

今回は、先日ご紹介した Speck製『CandyShell』のデザイン違いバージョンです。

あのエントリーを書いたときに、最後に「このデザイン超可愛すぎる!欲しい!」と言っていたら、Ys and Partners さんが送って下さいました。せびったようになってスミマセン…(^◇^;)

でもこれ、ホント可愛いんですよ。

届いたものはこんな感じのものでした。

CandyShell INKED レビュー1

CandyShell INKED レビュー2

CandyShell INKED レビュー3

かわえぇ…(´¬`)

CandyShell INKED レビュー4

CandyShell INKEDレビュー5

しかもこれ、可愛いだけじゃなくて、あの『CandyShell』シリーズなので、当然衝撃にもかなり強い仕様になってるんですね。
米軍規格「MIL-STD-810G」の落下試験をクリアしてるので、安心のヤツです!

裏面はゴムのような柔らかなTPE素材で優しくiPhoneを包み込んでくれます。

内側はTPE素材1

内側はTPE素材2

内側はTPE素材3

内側のこのパープルなカラーもとても好きです。(○´―`)ゞ。o ○

装着したイメージはこんな感じです。

装着したイメージ1

装着したイメージ2

装着したイメージ3

もちろんボタン類へのアクセスも完璧です。

ボタン類へのアクセスも完璧ですね1

ボタン類へのアクセスも完璧ですね2

ボタン類へのアクセスも完璧ですね3

ボタン類へのアクセスも完璧ですね4

四方共に完璧にカバーされているので安心です。

そして、ディスプレイ側は少し出っ張っているので、ディスプレイを下にして机の上に置いても画面が傷つくことないので安心です。

ディスプレイ側も安心

これホントデザインと色合いがとても素敵です。

CandyShellINKEDiPhone6レビュー1

CandyShellINKEDiPhone6レビュー2

しかも、衝撃にも強いなんてもう言うことなし。

CandyShellINKEDiPhone6レビュー3

CandyShellINKEDiPhone6レビュー4

ということで、かなーりオススメな Speck製の『CandyShell INKED』のご紹介なのでした。

ホントこれ好き。(○´―`)ゞ。o ○

CandyShell INKED iPhone6レビュー

おしまい。

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

タイトルとURLをコピーしました