スポンサーリンク

UAGケースレビュー

さて、私事ですがサーバーがダウンしてしまい(負荷が高すぎて制限を受けてしまった…)エントリーの更新もできない状態に悩まされてまして、なんとか奥の手で復旧させてみたので、恐る恐るケースレビューなど書いております。なんていう大晦日…

今回試してみようとしたのは、URBAN ARMOR GEAR というところのいかにも丈夫そうなミリタリー調のケース。
『UAG』と書いてあるあれですね。

でも、これちょっと怪しい気が…

▼ これです。

これ…えらくお安いんですが…本物???(・_・;
まぁ、何が本物で何が偽物かよくわからないので、とりあえず買ってみました。

届いたものはこんな感じ。

UAGのケースの箱

箱は潰れ気味でちょっと安っぽい感じだったのでますます怪しい…

ただ、開けてみるとクオリティ的には問題なさそうな気もしなくもないですが…。まぁ、本物知らないからわからないんだけど…

ケースとフィルムのセット

液晶保護フィルムも付いています。

UAGケース1

今回選んだカラーがオレンジだったのであれですが、デザイン的にはとてもミリタリーテイスト。
カーキっぽい色もあるので、それを選べば完璧ですね!何が?

UAGケース2

内側はゴムッぽい素材で衝撃から守ってくれそう。

UAGケース3

装備したイメージ。いや、装着したイメージ。

UAGケース4

UAGケース5

UAGケース6

UAGケース7

なんだかホント見た目から強そう…

ボタン類へのアクセスはきちんとできそうです。

UAGケース四方1

UAGケース四方2

UAGケース四方3

イヤホンジャックは選びそう。

UAGケース四方4

四方共にカバーされてるので安心です。

頑丈なUAGケース1

頑丈なUAGケース2

頑丈なUAGケース3

頑丈なUAGケース4

ということで、なかなかミリタリーテイストで好きな人は好きそうなデザインのUAGケースのご紹介なのでした。

サバイバル行けそう

サバイバル行けそう。

…でもこれ、やはり怪しい気がします。

▼ 偽物と本物を区別するためのこんなサイトがあるようです。

「URBAN ARMOR GEAR(UAG)社製スマートフォン・タブレット用ケース」コピー品についてのご注意 | その他 | お知らせ一覧 | 株式会社プリンストン
最近、当社より発売しておりますURBAN ARMOR GEAR(UAG)社製スマートフォン・タブレット用ケースの悪質なコピー品が市場で出回っていることが確認されています。 コピー品は、URBAN AR …

…ということは、今回のはやはり偽物か…しまった。踏んだり蹴ったりだぜ…( ꒪⌓꒪)

▼ 本物はこちらから買えそうですね。みなさんはきちんと本物を手にしましょう…orz

おわり。

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!