iPhone 6 ケースレビュー11th:一枚革で作られたオシャレなレザーケース!ICカードも入ってiPhoneがお財布ケータイにもなる『Vintage Revival Productions i6 Wear』

アイテムレビュー
PR

i6 Wear レビュー

iPhone 6 用のレザーケースは3つ目のレビューになりますかね。
このケースは以前、iPhone 5s の時も使っててかなりお気に入りだったので、リピートで買ってしまいました。


▼ これです。

これ、オシャレだし、ICカードも入れることができて便利だし、何よりレザーなのに『分厚さ』を全然感じさせないピッタリな作りになってて扱いやすくて好きだったんですよね。

◎ Vintage Revival Productions i6 Wear

こんなちょっと高級感のある箱で届きます。
高級ポールペンの箱みたいな感じ。

Vintage Revival Productions i6 Wear 箱1

Vintage Revival Productions i6 Wear 箱2

Vintage Revival Productions i6 Wear 箱3

たくさんあるカラーの中から今回選んだのは、yellow。
ちょっと自分では普段選ばない色にしてみました。

なんだかフルーツっぽい色です。

Vintage Revival Productions i6 Wear yellow1

Vintage Revival Productions i6 Wear yellow2

これね、一枚革で出来てるんですよ。
広げてみるとよくわかります。

Vintage Revival Productions i6 Wear 一枚革1

Vintage Revival Productions i6 Wear 一枚革2

上手いこと作られてるなぁ。
一枚革でできてるからこそ、ピッタリなフィット感が可能になるんでしょうね。

Vintage Revival Productions i6 Wear 黄色1

Vintage Revival Productions i6 Wear 黄色2

Vintage Revival Productions i6 Wear 黄色3

iPhone 6 を包み込んでみます。

iPhone6を包み込む

意外と触り心地柔らかいレザーで、iPhone 6 を優しく包み込んでくれます。

Vintage Revival Productions i6 Wear装着1

Vintage Revival Productions i6 Wear装着2

iPhone 6 がゴールドなので、yellow なレザーに違和感なく溶け込みます。

Vintage Revival Productions i6 Wear装着3

Vintage Revival Productions i6 Wear装着4

表から見たデザインもですが、特に背面のデザインは好きです。

Vintage Revival Productions i6 Wear背面1

Vintage Revival Productions i6 Wear背面2

Vintage Revival Productions i6 Wear背面3

▼ 表面の上部はなんだか『頭巾』を彷彿とさせるデザイン。

表面上部

▼ 下部は、ホームボタンとのバランスもとても良いです。

下部

▼ サイドは少し開いているので iPhone のカラーが生かされます。

サイド

全体的にとても良いバランスで、レザーが美しいです。

レザーが美しい

サイドボタン部分やイヤホンジャック部分なども上手く設計されています。

サイドボタン1

音量ボタンや電源ボタンはレザーが被さっていますが、全く問題なく操作できます。

サイドボタン2

イヤホンジャックとLightningケーブル差し込み口

上部

綺麗。(○´―`)ゞ。o ○

▼ 背面にはICカードを入れることができます。
これで iPhone 6 もおサイフケータイに早変わり!まぁ、元々 iPhone 6 は NFC 対応ではあるんですが…早く日本でも使えるようになって欲しい…

iPhoneをおサイフケータイに!

※ ICカードを入れる時は、電波干渉防止カードを入れたほうが良いです。

これで、Suica などの交通系ICカードも使えるし、iD や QUICPay などのクレジット系ICカードを入れても便利ですね!

そして、ICカードを入れても厚さは特に感じない印象です。

ICカードを入れても厚さは感じない

また、背面にボタンがあるので、机の上に置くと、ちょうどいい感じに斜めに角度が付きます。

斜めに角度がつくのがいい

かなりいいかも。(´¬`)

i6 Wear2

i6 Wear 1

デザインもオシャレだし、オイルレザーの美しさも際立っているし。(レザーの匂いもけっこうする)
おサイフケータイ化も出来て便利だし。

これはほんとオススメかもしれません。

i6 Wearレビューおわり

ということで、『Vintage Revival Productions i6 Wear』のレビューなのでした。

▼ カラーもたくさんあります。

緑色のが出たらいいなぁ。(○´―`)ゞ。o ○

▼ ICカードを入れる場合は電波干渉しないように、こんな磁気防止シートを挟んだほうがいいですよ。

おわり。

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

タイトルとURLをコピーしました