iPhone 6 ケースレビュー⑧:フルカバーで安心な薄めでメッシュなエラストマーケース。『AndMesh』

アイテムレビュー
PR

iPhone6ケースAndMeshレビュー

さて、だんだんケースレビューブログのようになってきた今日この頃ですが…( ꒪⌓꒪)

続きまして iPhone 6 ケースレビュー第8弾です。

今回はメッシュなケースです。
メッシュ好きにはたまらないパンチングなメッシュケースを買ってみました。

なんだかメッシュ気になるんですよね。
メッシュ気になるんです。

ということで、届いた品はこちら。

アンドメッシュパッケージ1

アンドメッシュパッケージ2

『アンドメッシュ』というらしい。
なんどかとても Made in Japan 推しです…

アンドメッシュパッケージ3

アンドメッシュパッケージ4

エラストマーを使っているらしい。
汚れや衝撃に強い素材とのことで、それはとても嬉しい。

触ってみると、見た目より硬い素材です。
ポリカーボネートよりは硬い…気がする。
触り心地はさらさら。

カラーは色々あったんですが、ホワイトを選んでみました。

アンドメッシュ1

アンドメッシュ2

アンドメッシュ3

▼ ちなみに裏の下の方に SIMピンを入れておけるようになっています。これは便利!

SIMピンを入れておけるようになっています

装着すると、思ったより薄いなという印象です。

装着すると薄いな1

装着すると薄いな2

▼ Appleマークのところあたりの中心にかけて、パンチングの穴が若干大きくなっているので、 マークがうっすら見えます。

Appleマークが見える

マークが見える

▼ カメラの出っ張り部分もきっちりカバー。

カメラの出っ張り部分もカバー

▼ ボタン類もアクセスしやすいです。

ボタン類もアクセスしやすい1

ボタン類もアクセスしやすい2

▼ 上部も下部も完全にカバーされてて安心です。

上部も完全にカバー

下部も完全にカバー

上部

なかなかピッタリに作られてて、厚そうに見えて実はなかなか見た目より薄いんです。
Apple純正ケースよりは薄い。

メッシュなiPhone6ケース1.

メッシュなiPhone6ケース2

メッシュなiPhone6ケース3

ということで、メッシュが好きな人にはいいかもしれない、なんだか Made in Japan 推しなエラストマーケースのご紹介なのでした。

なんだか貝になった感じです。

アンドメッシュiPhone6ケース

アンドメッシュiPhone6ケースレビュー

沢山カラーもあります。

おわり。

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

タイトルとURLをコピーしました