スポンサーリンク

ゴールドなカラーが本体とぴったりなiPhone6ケース

はい。
続きまして、iPhone 6 ケースレビューの第三弾です。


第一弾 ☞ iPhone 6 ケースレビュー①:透明で薄くて滑りにくいハードケース『Spigen シン・フィット』

第二弾 ☞ iPhone 6 ケースレビュー②:衝撃には安心な透明TPUソフトケース『Spigen カプセル』

透明クリアなケースを二つ素材違いで試してきたので、次はちょっと色付きのケースを。

今回は、iPhone 6 本体に合わせてゴールドなケースを使ってみました。

▼ 試したのはこちらのケース。

これね、その『ゴールド』なカラーが本体のゴールドとぴったりに揃えられていて、とてもいい感じなんです。(○´―`)ゞ。o ○

▼ Spigen のケースはやはりオレンジのパッケージが多いのな…

ゴールドなケースのパッケージ

▼ 素材はプラスチック(ポリカーボネートというのか?)なハード系。

ハードケースiPhone6

iPhone6ケースゴールド裏面

▼ Appleのリンゴマークが見えるように丸い窓が開けられているけど、これ実はただ穴が開いているだけではなく、裏から透明の薄いシートが貼られていて  マークが傷つかないように考えられている。これはナイス!な部分!

リンゴマークが傷つかないように裏から透明の薄いシートが貼られている

Appleマークが傷つかない配慮が良い

▼ 装着してみるとそのゴールドなカラーが本体とピッタリなのがよくわかる。

ゴールドなiPhone6ケース装着1

ゴールドなiPhone6ケース装着2

ゴールドなiPhone6ケース装着3

あまりに色が一致してたので最初驚いた。すごい一体感。
他のカラーもそんな感じなのかなぁ。(○´―`)ゞ。o ○

ゴールドな一体感1

ゴールドな一体感2

▼ ボタン周りも精巧に作られている。

ボタン周り1

ボタン周り2

▼ 下部はまるっと開いているので、イヤホンや充電ケーブルの形も選ばない。

下部はまるっと開いている

▼ 上部もまるっと開いている。下部がまるっと開いているので、上部もまるっと開いてる方がデザイン的にバランスが良いと個人的には思っている。

上部もまるっと開いている

あと、少しだけ画面側に出っ張っているので、iPhone 6 のディスプレイ側を下にしてテーブルに置いても安心。ディスプレイが傷つくことはない。

▼ カメラの突起部分も綺麗に護られる。

カメラの突起部分も綺麗に護られる

▼ 裏面にブランドロゴ…

裏面にブランドロゴ

▼ 何よりホント色のマッチング具合が絶妙。Appleマークが見えるのも嬉しい。(´¬`)

Appleマークが見えるのも嬉しい

なかなかいいと思うんだ。
ゴールドな iPhone 6 を使ってる人にはなかなかオススメできる一品です。

ゴールドなiPhone6にピッタリなケース

ということで、Spigen シン・フィットA ゴールドなケースのレビューなのでした。

それではまた。

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!