iPhone 6 ケースレビュー①:透明で薄くて滑りにくいハードケース『Spigen シン・フィット』

アイテムレビュー
PR

Spigen シン・フィット iPhone6ケース レビュー

さて、そろそろ iPhone 6 のケースをいくつかレビューしていこうかなと思っております。


なぜか事前にたくさん買ってしまっていたので、その使用感を…

まずはこちらの作品。

これね、まぁ、なんというかオーソドックスな透明ポリカーボネートケースなんだけど。

ただ、触ってみたらわかるんだけど、触り心地がなんだか気持ちいい素材です。
手に吸い付くというか。
あ、これなら iPhone 6 を滑り落とす心配も減るかな。みたいな。

けっこうお気に入りの一品です。

▼ SPIGEN はこの色のパッケージが多いみたい。

SPIGEN シン・フィット 1

▼ よく伝わらない写真…( ꒪⌓꒪)

SPIGEN シン・フィット 2

▼ とても透明です。当たり前だけど…

SPIGEN シン・フィット 3

SPIGEN シン・フィット 4

SPIGEN シン・フィット 5

▼ 装着!(」°ロ°)」 なかなかいい感じです。

SPIGEN iPhone6 シンフィット装着1

▼ ゴールドな iPhone 6 だと裏返すとなんか金の延べ棒みたいだな…(,,-_-)

SPIGEN iPhone6 シンフィット装着2

▼ SPIGENロゴがサイドに掘られています。

SPIGEN iPhone6 シンフィット装着3

▼ ボタン類のカットは綺麗にされています。アクセスしやすい。

SPIGEN iPhone6 シンフィット装着4

ボタン類のアクセス1

▼ 底面は完全に空いてる。イヤホンもなんでも使えそう。

ボタン類のアクセス2

▼ 上部も全開。保護という意味ではその役割は薄れるけど、下部も全開なのでデザイン的にはバランスがいい。個人的には好き。

SPIGEN iPhone6 シンフィット装着5

iPhone6SPIGENシンフィット1

iPhone6SPIGENシンフィット2

▼ iPhone 6 のカメラ部分の保護もきちんと考えられている。この黒いプラ部分がカメラの出っ張りよりさらに少し出っ張っている。

iPhone6SPIGENシンフィットカメラ部分1

▼ ただ、少し残念なのが、そのカメラの部分が黒なため、デザイン的にバランスが悪くなってるところ。
フラッシュガードの役割もあるのだとは思うけど、個人的には無い方が良かった。

iPhone6SPIGENシンフィットカメラ部分2

ということで、iPhone 6 の発売前に買ったケースだけど、当初の不安はよそにぴったりサイズで安心しました。

というかどんだけリークされてるんだか…┐(‘~`;)┌

SPIGEN iPhone6ケース THIN FIT

滑りにくい感触で安心だし、透明なので iPhone 6 のデザインを堪能できるし、何より薄めなので操作にも影響がない。
シンプルなケース。

なかなかオススメの一品です。(○´―`)ゞ。o ○

それではまた。

◎ 関連記事

iPhone 6 / 6 Plus ケース特集。今まで試したおすすめケースと気になるおしゃれなケースたち20選。
私は iPhone 6 を買ったので、いくつか 4.7インチ用のケースやジャケットを試してみました。 その試したケースを中心に、気になるおしゃれなケースやジャケットを集めてみたので何かのご参考に。 …

【保存版】初めてiPhoneを買ったらやっておく設定手順まとめ。Apple IDの作成から電話帳移行、おすすめアプリ、トラブルシューティングまで。
今回で初めて iPhone を買った人向けに最初の設定手順などをまとめておきました。 何かのご参考になれば幸いです。 …

タイトルとURLをコピーしました