Ingressはこれを見ればその面白さが伝わるはず!Ingress Obsessedという動画のお姉さんが可愛すぎて…

iPhone日記
PR

ingress obsessed のお姉さんたちが可愛いすぎるので

先日も Ingress のご紹介をしたばかりなんですが、これホント楽しいよね。(○´―`)ゞ。o ○


Ingressの世界観に魅了されて!基本的な遊び方のまとめなど。
Google 謹製のアプリ Ingress。 iOSにも登場してかなり話題になってたから、ここ一週間くらい遊んでみました。基本的なやり方などまとめてみたので、これからの方の御参考になれば幸いです。

この時も書いたのだけれど、僕が Ingress をはじめるきっかけにもなった YouTube で公開されてる『 Ingress obsessed 』という動画があって。

この動画のお姉さんたちが可愛すぎて可愛いすぎて、Ingress やらざるを得ません。
とてもわかりやすくて、この動画を見るだけで Ingress の魅力がだいたい伝わると思います。
Ingress のワクワク感が伝わってくるよね!

まだ見てない人はぜひチェックしてみて下さい。

◎ エピソード1

そうそう。お姉さんの言う通り、僕は人類の覚醒を夢見てチャレンジするよ!(」°ロ°)」キリッ

◎ エピソード2

特に僕の好きなのは次のエピソード3!

◎ エピソード3

なんだかワクワクするよね。

◎ エピソード4

まだ体験したことないけど、仲間と協力してフィールドを開拓していくとさらに楽しいのかな。

◎ エピソード5

ということで、Ingress obsessed というとても可愛い姉妹 Ingress の魅力を余すことなく表現してくれてる動画のご紹介なのでした。

これ見たらきっとあなたも Ingress の世界に入りたくなるはずです。

それではまた、Ingress の世界でお会いしましょう。(○´―`)ゞ。o ○

Ingress
価格 : 無料
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー

タイトルとURLをコピーしました