やっときたLion!そして MacBook Air, Mac mini 新型リリース。

News
PR


いよいよリリースされましたね!Lion!
Mac App Store から予定通りダウンロードできます。

OS X Lion 10.7(¥2,600)App
カテゴリ: 仕事効率化
販売元: Apple® – iTunes K.K.(サイズ: 3,743 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

 

データ容量が3.49GBもあるのでそこそこダウンロードに時間がかかります。
(というかダウンロードしている間、時間があるのでこれを書いている^^; )
まだ入れない方が良いという意見もありますが、そんなわけにはいかないので早速。
もうどうなってもいいんです!ヽ(;▽;)ノ笑

あと、同時に MacBook Air と Mac mini もリリースされています。

アップル – ノートパソコン – MacBook Air – 毎日のための、究極のノートブック。

MacBook Air
なんと安くなってる!84,800から!

 

 

アップル – デスクトップパソコン – Mac mini – さらにパワフルに、さらに手に入れやすくなりました。

Mac mini
こちらは52,800円から!

 

 

どちらとも予定通り Core i5/i7 、Thunderboltを搭載したモデルになっています。
そしてMacBook Airはバックライトキーボードも搭載!
しかも円高の影響か価格が安くなってる!

うはっ。これは相当いいですね!>_<

個人的には Mac mini をカスタマイズするのが一番コストパフォーマンスが高いんじゃないかと思っていたり…。

う〜ん、これは悩む…。

ということで、とりあえず Lion ダウンロード中からレポートでした。(笑)
というかまだ終わらない…。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

こんな感じでダウンロード中です…。

タイトルとURLをコピーしました