喰いますか?あのcheeroダンボーバッテリーにカラーバリエーションが登場して、デザートっぽくなってる。

アイテムレビュー
PR

cheeroダンボーバッテリーにカラーバリエーションが登場

姐さん事件です。


あの一世を風靡した cheero のダンボー モバイルバッテリーにカラーバリエーションが登場したそうです。

なぜカラーバリエーションだったのかは不明です。

でも、どうやらデザートっぽくアレンジされていて、cheero の公式サイトではまさにマカロニマカロン状態。

cheero公式サイト

公式サイト
cheero DANBOARD FLAVORS series

ど、どう扱っていいのかわからん…(・_・;
この norirow’s Diary は硬派な政治向け社会派サイトなのに、この可愛らしさは難易度が高い…

…と思っていたら、cheero さんが『チョコバナナ送ります!』といって事前に送って下さったので、とりあえず先に美味しく頂きました…φ(`д´) カタカタカタカタカタ

▼ これです。

◎ 届いたチョコバナナカラフルダンボーバッテリー

cheeroチョコバナナバッテリー箱1

なぜ cheero さんは僕がチョコバナナブロガーだと知っていたのだろう…( ꒪⌓꒪) ボソ

前回のダンボーバッテリー同様、箱にも拘りがあります。箱もそれぞれチョコとバナナでできています。

cheeroチョコバナナバッテリー箱2

わざわざ、チョコレートとかバナナとかいうシールまで貼ってあるのな。すごい拘り…(・_・;

そして、本体はお馴染みこんな感じのものでして…

cheeroチョコバナナのダンボーバッテリー

充電残量のインジケーターもきちんと光る。

cheeroチョコバナナのダンボーモバイルバッテリーインジケーター

▼ ボタンの色もまた拘ってるみたいで。

cheeroチョコバナナバッテリーのボタンの色

▼ 以前から拘ってたディテール

cheeroカラフルダンボーバッテリーディテール1

cheeroカラフルダンボーバッテリーディテール2

cheeroカラフルダンボーバッテリーディテール3

cheeroカラフルダンボーバッテリーディテール4

2.1Aの出力もあるので、けっこう早く充電されるのが嬉しいね。(´¬`)

cheeroカラフルダンボーバッテリーで充電

10400mAh の大容量なので iPhone5 でも5回くらい充電できるし。

◎ 一応スペック

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version – FLAVORS –

【内臓電量】3.7V 10400mAh、リチウムイオン
【入力】5V / 1A MicroUSB
【出力】USB1 5V/1A 、USB2 5V/2.1A
【主要機能】残量インジケーター(5段階)
【寸法(mm)】117mm×74mm×23mm
【重量】258g(本体)
【付属品】本体充電用USB-MicroUSBケーブル(75cm)、ポーチ
【各種保護機能】
1)過充電(電圧/電流)時 自動停止機能
2)過放電(電圧/電流)時 自動停止機能
3)短絡化(ショート)時 自動停止機能
4)発熱時  自動停止機能
5)デバイス充電完了時 自動停止機能
【同梱物】本体、本体充電用USB-MicroUSBケーブル、ポーチ、説明書/保証書(半年保証)
※自動電源OFF機能、2.1Aポートは未対応のデバイスもございます。

▼ 同梱品。麻のポーチと、Micro USBケーブル。

ダンボーバッテリーの同梱品

まぁ、いいモバイルバッテリーなのは間違いない。(´¬`)

仕方がないからお皿に載せてみたり…

ダンボーカラフルバッテリーをお皿に1

でもこう見るとあれだよね。
元々のダンボーバッテリーがカフェオレみたいで一番美味しそう…( ꒪⌓꒪) 個人の好みによりますが…

ダンボーカラフルバッテリーをお皿に2

でもやっぱりバナナ気に入ったな。(○´―`)ゞ。o ○

確かに美味しそうではあります。

なんなら全色揃えてマカロニマカロンセットみたいに梱包してお中元とかに送ってみるのもいいかもしれませんね。そうか?

マカロンみたいなダンボーバッテリー

と、いうことで、とりあえず先に頂いた cheero ダンボーバッテリーのカラフルバージョンのご紹介なのでした。

cheeroカラフルバージョンダンボーバッテリー

とりあえず食べてみればいいんじゃないかな。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました