無計画の旅が面白くて。SNSで繋がる夜の動物園と交番とぱくたそとゾンビ。

ソーシャルネットワークの世界
PR

ゾンビ大川竜弥

ふとね、旅したくなるじゃないですか。無計画に。


でも、なかなかそうそうそんなタイミングないから、何かの用事に合わせて、その前後で無計画に動きます。
これが楽しいんだ。(○´―`)ゞ。o ○

今回は横浜に来てみたんです。

航空券もギリギリまでとるの忘れてて、挙句ホテルの予約もせずに来てしまったので、とりあえず春友ラーメンでも食べながら考えようと思ってやってきました。

らーめん春友流

きくらげうまいよきくらげ。(´¬`)

春友兄さんお元気そうでよかった。

らーめん春友流
〒220-0041 神奈川県横浜市西区戸部本町38−7

そんなこんなでもうその時点で 21時くらいになってしまい、とりあえず急いでホテルを探すことに。

辿り着いたのはこちら。

のげやま動物園

のりやま動物園
野毛山動物園!(」°ロ°)」

横浜市立野毛山動物園
〒220-0032 神奈川県横浜市 西区老松町63−10
http://goo.gl/maps/mstBf

あらいぐまかわいいよあらいぐま。

違います。

いざ入監!(」°ロ°)」

………。

野毛山動物園の門が閉まってる

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 閉まっとる…

とりあえず動物さんたちと戯れておくか…

野毛山動物園の動物さんたち

その後、途方に暮れて交番に…

なかなかかわいい交番です。

野毛山の交番

かわいいポスターもありました。

息子はサギ!?

たぶん『ツルの恩返し』みたいな公演なのでしょう。
ほのぼのします…( ꒪⌓꒪)

そうこうししているとみなさんからお便りが続々と…

違います。

だいたいあってる。

((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル

!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

逃げろ!

うっ。

…と、まぁ、そんなこんなで夜の交番で遊んでいたら保釈人 救いの手が!

大川竜弥さんからのLINE1

あの日本一有名な無職のフリー素材から連絡が!

そうそう、余談ですが僕の LINE のお友達は現在二人しかおらず、日本一有名な無職のフリー素材 大川竜弥 さんと、ぽんぷ亭女将 さんだけです…( ꒪⌓꒪)

ということで、竜弥さんが新宿から来てくれるという事なので、僕もベースキャンプ(野毛山動物園)を出発して歩いて横浜駅を目指す事にしました。

横浜アタック!(」°ロ°)」

大川竜弥さんからのLINE2

まだだ…まだ終わらんよ…

そして街道からは、次々と黄色い声援が…ヽ(;▽;)ノ

荷物違う!Σ(゚д゚lll)

もう少しなはず…

がんばる!。・゜・(ノД`)・゜・。

補給です。

う…進めん…

頑張る!ヽ(;▽;)ノ

そして番組終了直前 22:59…

竜弥さんまだ来てないようだ。間に合った!

みなさんのおかげでようやくここまで辿り着く事ができました!( ノД`)・・・

ということで、竜弥 さんと すしぱく さんが来てくださるという事なので、とりあえずわかりやすいところにおらねば…

ここが横浜で一番有名な柱らしい。

横浜で一番有名な柱

とりあえずここで待つ事にしよう。

いや…良く知らないんだけど…|д・) ソォーッ…

slooProImg_20140525103524.jpg

竜弥さんから電話がかかってきて、「横浜で一番有名な柱」にいることを伝えたらすぐにわかったようで。
さすが日本一有名な無職のフリー素材!(」°ロ°)」

そして感激の再会!

ZOM83_osoikakaruzombie20140503

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!こわっ

…ということで、なんとか 日本一有名な無職のフリーゾンビ とそして、やっと すしぱく さん出会えたのでした!( ノД`)・・・

会いたかった!

そして無事に今回のウォークラリーの景品も頂きめでたしめでたしなのでした。

ぱくたそシール

ぱくたそ、ずっと前から使わせていただいてます。(○´―`)ゞ。o ○
もう日本一有名なフリー素材サイトですかね!

▼ みなさんもゾンビの素材つ使うときはここを見るといいよ!

PAKUTASO/ぱくたそ-すべて高品質の無料(フリー)写真素材

使いやすいフリー写真がたくさんあって便利です。5月下旬に大リニューアル予定だとか。楽しみだね!

ということで、無計画に行った横浜でしたが、ソーシャルの力で面白い行程になりましたとさ。

こういう時に少し垣間見るよね、ネットの可能性。

また今度、道に迷ってたら誰か遊んで下さい。(笑)

おわり。

タイトルとURLをコピーしました